人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の箱崎蚤の市

昨日の積み込みの時点からめっちゃくちゃ寒いし
雪が降る予報だったり
今日は、今年最後なのにお客さん少ないだろうなぁ〜
出店する私ですら行きたくなーい感じなのに143.png
でも寒い中沢山のお客さんでした。

何を持って行こうかな〜
いつも前日ギリギリまで悩みます
今回のテーマは!
クリスマス前だし赤‼️
あおいとり青い雑貨が多い中
選りすぐった赤雑貨をかき集めて〜110.png
あっ頑張ってディスプレイしたけど…画像ありません105.png

今回も寒い寒い中周りの出店者さん達に
暖かいコーヒーやスープやジュースや
焼き芋みんなに頂いて162.png
今年最後の箱崎蚤の市_e0187905_2272049.jpg
テントの組み立てなど色々手伝ってもらった
荷物の積み込みを手伝ってくれたり
1年間数々の差し入れ頂きました113.png
みなさんに感謝です。

露店ならではの出会いもいっぱいありました。

みなさんありがとうございました。
来年は、2月4日です。



by aoitori2009 | 2017-12-17 22:07 | イベント