人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震 怖い>_<

みなさん昨日は、大丈夫でしたか?

うちは、高い位置に建ってる団地の5階なのでかなり揺れました

携帯の警報は、なるし
テレビの警報は、なるし
公民館の警報もなり
ヘリコプターは、飛んでるし

色んな家から携帯の警報聞こえくるし
異様な雰囲気で
怖くてなかなか眠れず
やっと眠れるかと思いきや


朝も5時くらいのまた地震
もう地震怖いですね
昨日は、家族でくっついて寝ましたが
朝も何度も揺れて…>_<…
物が色々落ちるし

今日は、お店開ける予定でしたが
中止致します。

でも お店心配だから見に行って来ます

みなさんも気を付けてくださいね!


お店に行ってみました。
玄関異常なし‼︎
大丈夫だったかなぁって思って中に

棚に並べてたホーローが落ちて
割れて 破片が散乱…>_<…
掃除機をかけていると警報が鳴り出して
怖くて急いで帰ってきました
もう地震怖いよ^_^

by aoitori2009 | 2016-04-16 10:47 | 日記