人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり、さくら サクラ 桜

今日は、少し時間がとれたので~
何をしようか考えた結果・・・

桜を見に行く事にしました♪
せっかくの貴重な時間なのに…昼過ぎから雨

あ…ぁ
でも、雨でも、やっぱり見たい!!
きっと雨の中の桜も綺麗なはず!!

ちょっと道に迷いましたが~
たどり着いた♪浅井の一本さくら
やっぱり、さくら サクラ 桜_e0187905_2348237.jpg
めっちゃくちゃキレイ!!
ちょっと葉桜になっていたけど~キレイ!!綺麗!!
水面に映る~桜が綺麗な浅井のサクラ
雨だったけど、水面にうっすら~
ピンクのサクラが~
きれい♪

ライトアップされたサクラ~きれい♪
やっぱり、さくら サクラ 桜_e0187905_23482379.jpg

樹齢110年なん~すごい
やっぱり、さくら サクラ 桜_e0187905_23482391.jpg

今度は、満開の時に見たいな~
でも、来てよかった~
やっぱり、さくらは、綺麗ですね♪

めっちゃくちゃ感動しますよ♪
ずっと見てたいくらい~☆
by aoitori2009 | 2014-04-03 23:48 | 日記