人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は☆フリーマーケット開催します~♪

雨じゃなければいいのに・・・(・・;)

出展して頂く作家さんの作品です☆
明日は☆フリーマーケット開催します~♪_e0187905_1824784.jpg
天然石を使って作られいるアクセサリーです☆


明日は☆フリーマーケット開催します~♪_e0187905_1824768.jpg
こちらは、あおいとりのレトロなボタンを使って作ってあります!
こんな可愛いボタンあったかな~
(・・;)


明日は☆フリーマーケット開催します~♪_e0187905_1824714.jpg
手作りの子ども用机セット☆
可愛い色に仕上がってますよF99F.gif

明日は☆フリーマーケット開催します~♪_e0187905_1824748.jpg
大きめの革は付いてるお値段から30%OFFです
色々作れますよ~♪

小引き出しくんおめかししてみましたF99A.gif


明日は☆フリーマーケット開催します~♪_e0187905_1824737.jpg
ガラスのお皿激安コーナー~☆

その他 いつもの様に古着・おもちゃ・リサイクル品なども出します(*^-')b


お天気は心配ですが・・・
今回は お店の中で開催しますのでF9A4.gif
是非 遊びに来て下さい☆
by aoitori2009 | 2012-02-14 18:24