人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント2日目終了(^-^)/

本日も朝早くからお越し頂きありがとうございましたm(__)m

2日の間に何度もお越し頂いたお客さまも多く(ToT)本当にありがとうございました☆
とろ~い私でお待たせしたり・・・ 手際が悪い所も多かったでしょうが・・・(*_*)
楽しくおしゃべりしながらのイベント私はかなり楽しく過ごせました(*^^*)

皆さんも楽しんで頂けてたら嬉しいです♪
ありがとうございましたm(__)m

また何か楽しいことを企画したいと思います(^-^)b


作家のみなさん色々ご協力して頂きありがとうございました

ユーパークさんいつもご協力して頂きありがとうございます

そして 2日間のイベント その前からの準備 いつものわがままを 色々聞いてくれたみなさんありがとうございましたm(__)m
by aoitori2009 | 2011-04-21 20:44 | イベント