人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作入荷☆

ma*asaさん
新作入荷☆_e0187905_20323363.jpg
ジュート編みカゴ


Happyーbeeさん
新作入荷☆_e0187905_20323394.jpg
大人用ネックウォーマーとスヌード

お洋服は色々入荷してます☆
新作入荷☆_e0187905_20323340.jpg

新作入荷☆_e0187905_20323375.jpg



私が入院日記を載せちゃった事で(;_;)本当にご心配お掛けしました。

お手伝いに来てくれたり、快気祝いと忙しい中、駆けつけてくれたり、メールで励ましてくれたり、
きれいなお花もいっぱい☆大丈夫ですか!!の言葉、
ありがとうございました(T_T)
1年の初めに1年分の痛みと不運が来た感じでしたが・・・こんなに心配して頂き、幸福者です(T_T)
もう大丈夫です!!p(^-^)q本当にみなさんありがとうございましたm(__)m

あとは・・・ここに来ると癒される~と遊びに来て頂けるだけで元気になれますから(^-^)v
お買い物以外でも☆おしゃべりに来て下さいね
本当に感謝してますm(__)m
新作入荷☆_e0187905_20323313.jpg

新作入荷☆_e0187905_20323393.jpg

by aoitori2009 | 2011-01-19 20:32 | 作家さん入荷商品