人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUZUKA イベント終了m(__)m

今日は本当に寒い中(>_<)お越し頂いたお客さまありがとうございました☆ すごく寒かったですが・・・ソフトクリーム2個も食べちゃいました(*^-')b
YUZUKAさんのソフトとっても美味しいんですよ♪
ワンコイン弁当もやっぱりおいしかったですよ~
1月もイベント予定です☆是非 食べてみて下さい♪イベントに参加頂いたショップ様・作家様ありがとうございました☆
お疲れ様でしたm(__)m
YUZUKAの皆さんもありがとうございました☆
癒される楽しい時間でした♪
by aoitori2009 | 2010-12-15 22:49 | イベント