人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント1日目終了m(_ _)m

      明日は、画像のレトロジュース瓶を100円に値下げします☆            お買い上げ頂いた方にはあじさいを一本差し上げます(^-^)
イベント1日目終了m(_ _)m_e0187905_20205380.jpg

イベント1日目終了m(_ _)m_e0187905_20205398.jpg
  
天気予報が曇りだったり雨だったり色々変わってすごーく心配(・・;)だったのに、雨じゃなかったけど・・・まさかこんなに暑くなるとは(=_=;) あれでもエアコン全開でしたが お店の中暑かったですよね~!? すみませんでしたm(_ _)m     本日 暑い中たくさんの方に来て頂いたお礼を込めて               明日は                                              古物(飾棚・棚・子引き出し・机・椅子など)一部10%引きにさせて頂きます☆     迷われていた方はチャンス☆☆ですよ!!これは??と思ったら             スタッフにお声をお掛け下さい(^-^)お安くします!!       雑貨も新しいものが入荷します☆ 是非明日も遊びに来て下さい。                         お待ちしております♪♪
by aoitori2009 | 2010-07-01 20:20