人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントに向けて準備中です(^-^)

初イベントに向けた準備開始です☆                             いつもこんな私を支えてくれるみんなに感謝です(T^T)                                                                イベントの時は奥のお部屋も使って古物などもたくさん出そうと思ってます☆   すでに奥の部屋すごいことになってきました(^^;)                         イベントまでは奥のお部屋は使えませんm(_ _)m           その他、バレンタインの時にご好評だったチョコケーキも一日限定10個販売致します。これがとっても美味しいんです☆                          少しずつ画像も載せていこうと思っています(^-^)お楽しみに♪♪
by aoitori2009 | 2010-06-08 21:28 | 幸せのあおいとり計画