人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント終了m(_ _)m

『 手作りの冬支度 』無事終了しました。久しぶりに大きなイベントで、沢山の方に来て頂きありがとうございました。                                            また少しあおいとりの事を知って頂けたでしょうか!? でも商品を持って行きすぎたかな(^^;) テーブルの上が大変な事に(x_x;)                                    お手伝いしてくれたmojokaさんneigeさんありがとうございました。イベントに誘ってくれた25nicoオーナーさんありがとう(*^_^*)
一日お手伝いしてくれたえみちゃんありがとう(*^_^*)                         皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました。                           ちょっと搬入搬出に疲れてしまって、ぶっ倒れてしまいましたが(>_<)               また明日から頑張りま~すp(^-^)q                                    ☆ 新しいお洋服も入って来ました。是非お店にも遊びに来て下さい。お待ちしております♪
by aoitori2009 | 2009-11-25 23:15 | あおいとり