魚さばく

釣り好きの父が釣ってきた
鯛 70㎝

デカイ魚もさばける女に❗️
できる女に‼️
さばいてお刺身にして食べました。
e0187905_11422960.jpg
クロとチヌ
私は、鯛よりクロのフライが好きです。
めっちゃ美味しいんですよ〜
e0187905_11422994.jpg
何か… 男のブログみたいになってますね〜(^_^;)

今週の営業予定です。

本日は、定休日です。
今週は、お休み無しの予定ですが
3月、4月は、卒業入学とバタバタな季節で
臨時休業や早く閉めることがあります。
ご来店の前にお気軽にお問い合わせ下さい。
宜しくお願いします040.gif

[PR]
# by aoitori2009 | 2017-03-06 11:42 | あおいとり | Comments(0)

今流行りの大人の塗り絵

病んでるのかなぁ?
何か何にも考えなくてすむかなぁーとか

最近なかなか眠れなくてひまだからとか

で❗️塗り絵買っちゃいました。
e0187905_2356237.jpg

e0187905_2356372.jpg
なぜか家にあった48色 色えんぴつ
買ってみたけど本当に細かいっ(・・;)
完成出来るかな…

[PR]
# by aoitori2009 | 2017-02-28 23:56 | 日記 | Comments(0)

お店の桜

早咲きの桜ですが
お店の桜も今年もこんなに咲きました。
きれい⭐︎
きれいなお花を見るとテンション上がります。
e0187905_22191281.jpg
なのに…最近の私の悩み
毎日毎日犬がフンをして行くんです。
桜見てテンション上がって
そのあと犬のフンと匂いにズドンとテンション
下げられます。T^T
毎日フンの後片付け
張り紙もして色々やってみたんですけどね〜
もうどうしたらいいんですかね〜(>_<)

今週の営業予定日

22日 お休みです。
23日 午前中のみの営業です

[PR]
# by aoitori2009 | 2017-02-20 22:19 | 営業予定 | Comments(0)

今週のあおいとり~

今週の営業予定です。

月曜日 本日は、定休日の為お休みです。

水曜日は、競り場のお手伝いでお休みです。

火・木・金は、営業致します。

まだまだ寒いですがどうぞ遊びに来て下さい。

本日のそらちゃん

朝からお弁当を作ってバタバタしている足元をずっと追っかけて付きまとう(^_^;)
そらちゃんです。
e0187905_9153623.jpg
可愛いんですけどね〜
踏みそうで008.gif
私に怒られながらもめげることなく付きまとってました

[PR]
# by aoitori2009 | 2017-02-13 09:15 | 営業予定 | Comments(0)

今週の営業予定です。

6日(月)定休日です。

今週は、火・水・木・金通常営業です。

今日雑貨屋さんで見つけたとりちゃんのキーホルダー

めっちゃそらちゃんだ☆

と思って買っちゃいました(*^_^*)


e0187905_22225861.jpg

そらちゃんもお気に入りで遊んでました060.gif

[PR]
# by aoitori2009 | 2017-02-05 22:22 | 営業予定 | Comments(0)