明日は、

明日は、お休み致します。

e0187905_0401785.jpg

[PR]
# by aoitori2009 | 2017-01-12 00:40 | お知らせ | Comments(0)

古物色々

お正月休みの間に色々
古物仕入れてきました(*^_^*)

e0187905_9214137.jpg
可愛い青色の脚が付いた丸テーブル

鉄と木の組み合わせ
小ぶりの台
e0187905_921419.jpg

スタンドミラー
鏡の部分が動きます
e0187905_9214238.jpg

2段引き出し
1番上は蓋が開きます
e0187905_9214281.jpg
お休みの間にお店片付けたのに
また、店の中が大変な事になってしまいました(^_^;)

他にも色々いっぱいありますよ〜

今年の営業は、10日12時からにさせて頂きます。
10日は、4時まで営業致します。
どうぞ遊びに来てください
今年も宜しくお願い致します。040.gif

[PR]
# by aoitori2009 | 2017-01-06 09:21 | 古もの | Comments(0)

筑紫野イオンにピスタチオを見に行きました。

(^_^;)ファンと言うわけじゃないんだけど

めっちゃはりきって行ってしまいました。

e0187905_20432960.jpg
ハァ ハァハァ(笑)003.gif

2人と握手しましたV(^_^)V

達成感!





[PR]
# by aoitori2009 | 2017-01-02 20:43 | 日記 | Comments(0)


2017年
明けましておめでとうございます

e0187905_23359100.jpg
近くの神社に初詣に行ってきました
おみくじ 大吉でした072.gif
何か良い事ばかり書いてあって(*^_^*)
幸せな気分になりました060.gif

いい1年になるといいなぁ〜❤️
皆さんにとっても良い1年になります様に

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

[PR]
# by aoitori2009 | 2017-01-01 02:33 | あおいとり | Comments(0)

古物 商品紹介

古い本棚です。
状態はとってもいいです。

e0187905_2002687.jpg
星型の細工がついていて
可愛いですよ072.gif
e0187905_2002662.jpg

横の留め具部分も
珍しい形になっています

e0187905_2002639.jpg

[PR]
# by aoitori2009 | 2016-12-31 20:00 | 古もの | Comments(0)