e0187905_15322255.jpg

今日は雲がきれいでしたね~ うろこ雲?!思わず!?(^_^;)いやかなり必死に撮りました☆
まだまだ暑いですが、秋ですね~
[PR]
# by aoitori2009 | 2009-09-10 15:32 | 日記 | Comments(4)

少しずつ準備中

今週は幼稚園の運動会があり、役員をしているので出事が多くバタバタしています。役員なんて絶対に向いてない私ですが。。。気が付くとすることに でもこれが雑貨屋をしてみようと思うきっかけかもしれません。 ずっと夢にはあったのですが、どう考えても叶うはずがなく、でも何か弾けちゃいました!!今は何でもやってみようと思っています☆ 今日は不動産屋に行ってきました。不動産屋さんもとても良い方で、色々とお世話になりました。何かすご~くいい人ばかりで!いつも支えられています。
今私の周りにしあわせの青い鳥が飛びまくっています☆☆(^-^) 

未だに、不安なこともいっぱいですが、何でも挑戦してみようと思います!こんな私ですが、これからも宜しくお願いします。
[PR]
# by aoitori2009 | 2009-09-09 22:06 | 日記 | Comments(2)

レジンネックレス

e0187905_18285478.jpg

とりやお花を入れて今までとは 違う感じに作りました。お店ではレジンネックレス教室も出来たらいいなーと思っています。
[PR]
# by aoitori2009 | 2009-09-07 18:28 | hand made | Comments(4)

ショプ予定地

今日は、私のshop先輩でもあり、尊敬する25オーナーさんと作家さんのお友達がお店にする場所を見にきてくれました。レジを置く場所や雑貨を飾る場所など色々考えてくれて夢は膨らむのですが。。。。10月は忙しくなりそうです。 10月からは大工として頑張ります!
[PR]
# by aoitori2009 | 2009-09-05 17:21 | 幸せのあおいとり計画 | Comments(0)

お知らせ

レンタルボックスへのお問い合わせありがとうございます。以前フライヤをブログに載せていたのですが、住所が分かりづらくてすみません。

  住所は 福岡県大野城市若草1丁目5番24号

布小物・お洋服など、作家さんまだまだ募集しています。初めて委託される方も大歓迎です。お電話お待ちしてます
[PR]
# by aoitori2009 | 2009-09-03 15:57 | お知らせ | Comments(1)