幸せのあおいとり*計画2

e0187905_21454543.jpg

子供が小さいので2年後を目標に雑貨屋が出来たらな〜♪なんて考えていたのですが…突然ですがナント10月にオープンする事になりました。自分でもまだ信じられません"
フライヤーも出来ちゃいました☆
場所は大野城市です!レンタルボックスの委託作家さん募集しています。(handmade商品に限ります)興味のある方は是非ご連絡下さい。お待ちしておりますm(_ _)m
[PR]
# by aoitori2009 | 2009-08-10 21:45 | 幸せのあおいとり計画 | Comments(4)

幸せのあおいとり*計画

e0187905_18494261.jpg

e0187905_18494233.gif

e0187905_18494291.gif

e0187905_18494213.gif

雑貨屋巡りが大好きな私☆自分もお店が出来たらな〜なんて夢みながらhandmadeを始めました。
そのうち家の玄関が雑貨屋の様になり…部屋の中もかなり変わりました(自己満足)
それでは治まらず…雑貨屋さんに委託させて頂いたり、イベントに誘って頂いたりでもやっぱり自分の店が…☆
handmadeを始めて本当に沢山お友達が出来ました*
みんな本当にいい人☆ばかりです!
いろんな出会いの中 叶うはずがなかった私の夢が叶いそうです☆色々と大変な事や迷いもありますが、一度の人生今を逃したらこんな私には二度と来ないチャンスの様な気がして…思いっきり頑張ってみようと思います
[PR]
# by aoitori2009 | 2009-08-08 18:49 | 幸せのあおいとり計画 | Comments(0)

トンボ玉

e0187905_18262.jpg

e0187905_182667.gif

今日は9月から25nicoさんで始まる教室でトンボ玉の会を体験してきました♪

ガラスの色や模様で世界に一つの作品が出来上がり☆
あまりの色の綺麗さにず〜っと見ていたくなりますよ
[PR]
# by aoitori2009 | 2009-08-06 18:02 | Comments(2)

大宰府館ワークショップ

e0187905_2150694.jpg

今日はお友達が主催していたデコ&手ごね石鹸のワークショップに行ってきました。
ケーブルテレビさんの取材が来ていてびっくり!!
映ったのか!?ケーブルないのでわかりません〃
ワークショップは子供も喜んでいて、楽しかったです。
私がお店をするときもお願いしようと思っています。

とりちゃん石鹸*アイス&マカロンストラップ デコペンケースです☆
[PR]
# by aoitori2009 | 2009-08-04 22:33 | Comments(0)

雑貨shop25nico

e0187905_2228233.jpg

e0187905_2228264.gif

今日は、nicoさんでレジン教室をさせて頂ききました。
参加して頂いた方々ありがとうございました
終わった後はお茶をしながら子育ての話や趣味の話しなど楽しい時間でした
[PR]
# by aoitori2009 | 2009-08-03 20:46 | Comments(0)