壁飾り

e0187905_22352828.jpg

あじさいのドライでリースを作りました。
openが秋なので鳥ちゃんも秋色に☆
わが家の電気はどこも暗めなので…いつも薄暗い写真で、せっかくあじさいいい色なのに!
[PR]
# by aoitori2009 | 2009-08-28 22:35 | hand made | Comments(0)

そろそろ☆

e0187905_19542938.jpg

もうすぐ9月です。そろそろ本格的に製作しないと!
以前お友達に頼まれて作ったキャビネットです。これもまた作ろうと思ってます

nicoさんのブログに載せて頂いたおかげで私のブログを見て頂いた方々ありがとうございました。 オーナーありがとう☆明日はnicoお手伝い頑張ります!                                                       
 
 
 委託作家さん募集:募集はレンタルBoxです。小さな自分のお店を開いてみませんか?興味のある方ご連絡お待ちしてます。℡090-7451-6900
[PR]
# by aoitori2009 | 2009-08-26 19:54 | Comments(2)

ラダー作りました

e0187905_21191028.jpg

お店に飾る用に2つ作ってみました。
お店の名前からテーマカラーはブルーと白で☆
[PR]
# by aoitori2009 | 2009-08-22 21:19 | 幸せのあおいとり計画 | Comments(3)

里帰りしてました

e0187905_23302630.jpg

お店のオープンは10月なのでまだまだそんなに出来ることがなく久しぶりに少しずつ製作しています。
あじさいのドライも作りました☆
なかなかいい感じに出来てますよ
[PR]
# by aoitori2009 | 2009-08-20 23:30 | hand made | Comments(0)

看板作りました☆

e0187905_23384092.jpg

何から何までhandmadeです(^^;)
この看板が目印で~す☆
[PR]
# by aoitori2009 | 2009-08-11 23:38 | 幸せのあおいとり計画 | Comments(0)