今週のあおいとり~

今週の営業予定です。

月曜日 本日は、定休日の為お休みです。

水曜日は、競り場のお手伝いでお休みです。

火・木・金は、営業致します。

まだまだ寒いですがどうぞ遊びに来て下さい。

本日のそらちゃん

朝からお弁当を作ってバタバタしている足元をずっと追っかけて付きまとう(^_^;)
そらちゃんです。
e0187905_9153623.jpg
可愛いんですけどね〜
踏みそうで008.gif
私に怒られながらもめげることなく付きまとってました

[PR]
# by aoitori2009 | 2017-02-13 09:15 | 営業予定 | Comments(0)

今週の営業予定です。

6日(月)定休日です。

今週は、火・水・木・金通常営業です。

今日雑貨屋さんで見つけたとりちゃんのキーホルダー

めっちゃそらちゃんだ☆

と思って買っちゃいました(*^_^*)


e0187905_22225861.jpg

そらちゃんもお気に入りで遊んでました060.gif

[PR]
# by aoitori2009 | 2017-02-05 22:22 | 営業予定 | Comments(0)

本日お休みです

朝から豆苗を食べまくるそらちゃんです。

葉っぱ大好きなんですが
e0187905_8371780.jpg

食べ終わると決まって
こうなります(^_^;)
e0187905_8371811.jpg
くちばしが緑に‼️
可愛いそらちゃんが
きちゃな〜ぃ 002.gif

今日は、お休み致します。
毎年の恒例行事 豆まき行ってきます

[PR]
# by aoitori2009 | 2017-02-03 08:37 | お知らせ | Comments(0)

本日 お休み致します。

e0187905_10225140.jpg

[PR]
# by aoitori2009 | 2017-01-26 10:22 | Comments(0)

今週の営業予定です。

本日 月曜日定休日です。

火曜日 営業です。お昼からのえ

水曜日 仕入れの為お休みです。

木曜日 午前中のみの営業です。

金曜日 お休み致します。

今週は、お休みが多いですが
どうぞ宜しくお願いします
[PR]
# by aoitori2009 | 2017-01-16 08:25 | 営業予定 | Comments(0)