今日の1日

雨の中お店の周りの草刈りして
玄関の花を植えて〜
e0187905_2151118.jpg
きれいになりました178.png

今日はいーみるの方が取材に来てくれました。110.png
今度お店紹介であおいとりを載せてくれるそうです。
でも、いつのに載るのか聞くの忘れました105.png



e0187905_2151184.jpg
古物紹介でーす。
超アンティークなお馬さんです。
木製の木馬とってもステキです。
ディスプレイにいかがでしょうか⭐️

e0187905_2151167.jpg
最近お店の中にいっぱいいる
キューピーちゃんです。
e0187905_2151123.jpg
小さなキューピーちゃんもいっぱいいます169.png


分かりづらいですが
ガラスの鳥ちゃんです。
飛んでる様になっていてかわ
e0187905_2151193.jpg

[PR]
# by aoitori2009 | 2017-11-29 21:05 | 古もの | Comments(0)

明日も営業しております

今日も、営業してますよ〜
とブログに書くの忘れたのに
ご来店頂いたお客様方ありがとうございました。
e0187905_20541541.jpg
明日も営業しております。110.png
良かった遊びに来て下さい。
古物色々にゅ

[PR]
# by aoitori2009 | 2017-11-28 20:54 | あおいとり | Comments(0)

カナダのお金です110.png
キラキラ光って
1部透明になってめちゃめちゃキレイ⭐️

e0187905_23354449.jpg
こんなお金だったら使うのもったいない105.png

e0187905_23354411.jpg

e0187905_23354428.jpg
何でうちにカナダドルが⁈
今日から娘が修学旅行に〜
今日から6日間も居ません…
6日も居ないなんて寂しい145.png

行きたくなーいって言ってたけど
明日の朝にはカナダに居るなんて〜

きっと楽しかった〜って帰ってくるんだろうな〜169.png


[PR]
# by aoitori2009 | 2017-11-24 23:35 | 日記 | Comments(0)

古物仕入れ商品です

色々入荷しました。
可愛い古道具達です。

e0187905_1127314.jpg
今週は、24日金曜日営業致します
時間は、12時からです。


26日は、箱崎蚤の市出店です

[PR]
# by aoitori2009 | 2017-11-22 11:27 | 古もの | Comments(0)

レトロ 可愛い

今週は、10日金曜日営業です。



新品箱入りのスタンドライトです。

e0187905_22513795.jpg

e0187905_2251374.jpg

e0187905_22513774.jpg
レトロ可愛いみどり色て
e0187905_22513728.jpg

[PR]
# by aoitori2009 | 2017-11-08 22:51 | 古もの | Comments(0)