<   2016年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

古物 商品紹介

古い本棚です。
状態はとってもいいです。

e0187905_2002687.jpg
星型の細工がついていて
可愛いですよ072.gif
e0187905_2002662.jpg

横の留め具部分も
珍しい形になっています

e0187905_2002639.jpg

[PR]
by aoitori2009 | 2016-12-31 20:00 | 古もの | Comments(0)

ケーブルテレビ取材(^_^;)

先日、ケーブルテレビさんが取材に来てくれました。
普通に緊張しました。


そらちゃんは、いつも通りってか
かなりリラックスして
1人でおしゃべりしてるし

アップで撮影されてました。

放送は、6日の19時からだそうです。
自分は、見れないからいい様な悪い様な(^_^;)

良かったら可愛いそらちゃんを見て下さい。

ケーブルテレビさんお世話になりました。
狭い店内で撮影大変そうでしたがあり

[PR]
by aoitori2009 | 2016-12-30 20:29 | 日記 | Comments(0)

クリスマス☆

街はカップルいっぱいでみんな楽しそうでしたが…

外食してうちでケーキ食べたくらいかな〜

わが家のふわふわレミーくん
ケーキのクリームをなめなめ
もらったイチゴを手に持って食べてました
めっちゃ可愛いでしょ〜

e0187905_10315458.jpg
最近ちょっとしたふれあい動物園のわが家です (笑)


さて、今年最後の営業日のお知らせです。

26日月曜日 28日水曜日です。 3時までの営業です

今日の朝突然の電話
008.gif27日は、ケーブルテレビさんが取材に来る事になりました(・・;)
テレビに出れる顔でも、店でもないのでドキドキですが
来年が酉年だから選ばれたようで〜(^_^;)
そらちゃんにどうにか頑張ってもらいます。
で、火曜日はお休みです。

[PR]
by aoitori2009 | 2016-12-25 10:31 | あおいとり | Comments(0)

今週の営業予定です。

本日臨時休業いたします。

21日営業致します。

22日お休み致します

23日今年最後の箱崎蚤の市です。
[PR]
by aoitori2009 | 2016-12-20 07:38 | Comments(0)

可愛い駄菓子屋さん

ピョン吉が干されてました。

この風景めっちゃくちゃ可愛いくないですか⁈

e0187905_10574076.jpg
昭和レトロな駄菓子屋さんです。
お店の中には私の目が輝く
大好きなレトロおもちゃがいっぱい飾ってありました。


e0187905_10574041.jpg
お菓子より周りに目がいっちゃいました。011.gif

[PR]
by aoitori2009 | 2016-12-18 10:57 | 日記 | Comments(0)

商品紹介

アンティークレース

刺繍レース

レースサイズもいろ充実してます。


e0187905_15172768.jpg

[PR]
by aoitori2009 | 2016-12-16 15:17 | 古もの | Comments(0)

今週の営業予定☆

e0187905_22193344.jpg

今週は、火曜日 水曜日 木曜 金曜日営業致します。

臨時休業をする事もあります。

今週もどうぞよろしくおね

[PR]
by aoitori2009 | 2016-12-12 22:19 | 営業予定 | Comments(0)

とってもアンティークな雰囲気の机です。

ペンキの剥がれ具合
脚のデザイン
とっても可愛いですよ。

e0187905_13494464.jpg

古い眼鏡屋さんの
眼鏡ケースです。
e0187905_13494449.jpg
中に度を合わせレンズが入っていて
おもしろいですよ。
なんか可愛いでしょ〜

[PR]
by aoitori2009 | 2016-12-09 13:49 | 古もの | Comments(0)

営業しております。

今日は、久しぶりに空ちゃんと一緒にお仕事しております。


お客さんの肩に止まって
可愛いさを振りまく空ちゃんでした。

e0187905_131518.jpg
親バカです。
めっちゃ可愛い空ちゃんに会いに来てください

[PR]
by aoitori2009 | 2016-12-09 13:01 | 日記 | Comments(0)

大きなキューピーちゃんです。

連れて帰ってきちゃいました053.gif

e0187905_169188.jpg

e0187905_169211.jpg
おめめクリクリ060.gif

背中の羽が可愛いです。

[PR]
by aoitori2009 | 2016-12-07 16:09 | 古もの | Comments(0)