<   2016年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

臨時休業します


なかなか治らない風邪

昨日は、たまらず倒れそうになりながら耳鼻科に行きました。

本当 早い段階ですぐ病院に行けば良かったとかなり後悔です。

今週は、大事をとってお休み致します。m(_ _)m
[PR]
by aoitori2009 | 2016-11-29 08:40 | Comments(0)

今日は、箱崎蚤の市


昨日とうとう病院に行きました。

もう鼻のかみ過ぎか頭に首に顔に喉にもうどこが痛いのか分からないくらい全部が痛くて…

で、今日の箱崎は諦めました。(・・;)

前日キャンセルだからバッチリキャンセル料は払わないといけないけれど>_<

まぁ〜 あれ私来てないんだって気付く人も居ないかな〜笑
隣の八百屋のおばちゃん達くらいかな〜^_^;

とりあえず早く治さないと‼︎


久しぶりに最悪な状況です

今日は、ゆっくりしておきます。
[PR]
by aoitori2009 | 2016-11-27 10:59 | Comments(0)

臨時休業

風邪が悪化してしまいました
(T ^ T)今週は、お休み致します。
[PR]
by aoitori2009 | 2016-11-24 09:48 | Comments(0)

今週の営業予定

あー風邪引いてしまいました…>_<…

明日 明後日は、お休み致します。

木・金は、営業予定です。
e0187905_21445630.jpg
今週日曜日は、箱崎の蚤の市もあるので早く復活しないと!
早くから薬飲んだのにだめでした(T ^ T)

めっちゃ効きそうな薬買いました006.gif

明日明後日は、ちょっとゆっくりしておきます。
と言っても店で仕事してますけ

[PR]
by aoitori2009 | 2016-11-21 21:44 | 営業予定 | Comments(0)

今週の営業予定

おはようございます我が家のハムスターレミーくんとそらちゃんです。
e0187905_93226100.jpg
レミーのふわふわの毛が気になって追っかけるそらちゃんでした(^_^*)さ〜て 今週の営業予定です。本日定休日です。火曜日 営業します。水曜日 仕入れに行ってます木曜日 臨時休業です金曜日 営業します。どうぞお越し下さい。
[PR]
by aoitori2009 | 2016-11-14 09:32 | 未分類 | Comments(0)

古物 商品紹介

アンティーク 椅子

みどりの色が
とってもきれいで可愛いです

e0187905_12511712.jpg

シンガーのミシン脚

e0187905_12511790.jpg


[PR]
by aoitori2009 | 2016-11-13 12:51 | 古もの | Comments(0)

今週の営業予定


今週は、11日金曜日仕入れの為お休みです。

火曜日〜木曜日迄は、通常通りの営業です。
[PR]
by aoitori2009 | 2016-11-08 23:02 | Comments(0)

古物商品紹介です。

乳白ガラスランプシェード

e0187905_001778.jpg
ふりふりが可愛いですよ☆


グリーンのガラスが可愛いランプシェード
e0187905_001731.jpg
最近照明がいっぱいそろってます。
お探しの方どうぞ見に来て下さい。


昨日は、たくさんのお客様に出会えて
楽しかったです。

だけど、疲れました。
朝2時起きからの帰り着いたのが夜の9時
1日ってどんだけ長いの〜…>_<…
今日は、朝から昨日の荷物の片付け
お店の中はまだまだぐちゃぐちゃで
片付けは、明日も続きます。(ー ー;)

片付けしながら営業しております。
今週は、3日祭日以外は営業しております。040.gif

ぐちゃぐちゃな中から掘り出し物を探したい方☆
ぐちゃぐちゃなのを見ると片付けたくなる方‼️
どうぞ遊びに来て下さい。

[PR]
by aoitori2009 | 2016-11-01 00:00 | 営業予定 | Comments(0)