<   2016年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今週は、お休み致します。

なぜか、お店には金魚がいっぱいです。


それも、高級金魚のらんちゅうです(o^^o)

e0187905_1452231.jpg

らんちゅうの赤ちゃん金魚も
いっぱいいます。
e0187905_1452278.jpg
大きくなれば1匹5万もで売られているものも
いるらしいですよ〜060.gif

はやく〜大きくなっとくれ〜003.gif

赤ちゃん可愛いですよ〜
見に来て下さい

ん〜025.gifでも8月いっぱいは、お店お休み致します。

[PR]
by aoitori2009 | 2016-08-18 14:52 | 日記 | Comments(0)

おはようございます

本日は、仕入れの為お店はお休み致します。
[PR]
by aoitori2009 | 2016-08-17 07:58 | Comments(0)

筥崎宮蚤の市

暑いです❗️❗️❗️❗️❗️
筥崎宮蚤の市です。

死にそうです。

e0187905_9254030.jpg



[PR]
by aoitori2009 | 2016-08-11 09:25 | 日記 | Comments(0)

川にお出掛け

姪っ子を連れて川に遊びに行きました。

e0187905_1495355.jpg
冷たくて気持ち良かったです。

網を持って魚を捕まえはずが

e0187905_1495345.jpg
捕まえたのは、蝶々011.gif
e0187905_1495397.jpg
それも逃しても逃しても
何度も飛んで来て〜
手乗り蝶々で〜す060.gif

[PR]
by aoitori2009 | 2016-08-04 14:09 | 日記 | Comments(0)

今日も暑いですね~

みなさん楽しい夏休みを過ごされていますか?

こんなに暑いとやる気出ませんね~

トカゲ君もこんなところで水浴びしてました

e0187905_10125249.jpg


お店の入り口の手洗い

蛇口の締まりが悪くて水がちょろちょろ出るんですよな~

あんまり気持ちよさそうなので水出してプールにしてあげました。

私もプール入りたいな~
[PR]
by aoitori2009 | 2016-08-02 10:12 | 日記 | Comments(0)

夏休み

毎日暑いですね〜

暑くて 暑くて

死にかけてます

お盆休みには、少し早いですが

お店は、夏休みに入らせて頂きます。040.gif

8月15日までお休み致します。

お休み中もお店で片付けなどしてますので車がある時は
お声お掛け下さい。

e0187905_13403339.jpg
8月11日は、筥崎宮蚤の市に出店致します。

暑いだろうなぁ〜
よかったら遊びに来て下さい。

[PR]
by aoitori2009 | 2016-08-01 13:40 | 営業予定 | Comments(0)