<   2016年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

暑い 暑い

今日も暑いですね008.gif

でも夏休みの内に色々やらないといけない事が❗️

今日は、朝から病院巡りです〜


e0187905_11483112.jpg
今週は、お店はお休みに致します。
色々仕事はしてたりするので
車が止まっている時はどうぞお越し下さい。

ワガママ営業ですみません。040.gif040.gif040.gif

[PR]
by aoitori2009 | 2016-07-28 11:48 | 日記 | Comments(0)

昨日も!

今日も‼︎

朝早くからセミが凄い勢いで鳴いてますね

暑さが増します>_<

暑いのは、嫌いです。

今日は、朝からラジオ体操当番に行ってきました。

夏休みを満喫しているのは
子どもだけで

親は、めっちゃ忙しいですよね〜(T_T)
e0187905_6554422.jpg
木にセミがいっぱい

早く夏休み終われ〜

夏休みの間は、ゆる〜く営業しております。

ご来店の前にお電話でご確認をお願い致します。040.gif


[PR]
by aoitori2009 | 2016-07-27 06:55 | 日記 | Comments(0)

うちの看板息子の福助たちが
お婿に行ってしまいました
本当は、非売品だったのですが
とっても気に入って頂いたので
きっと幸せになってくれるでしょ〜053.gif

e0187905_7534920.jpg
今日もお休みでございます
店主に代わり深く深くお詫びいたします
e0187905_7534973.jpg
チラッ
腰はめっちゃくちゃ低いけど・・・
反省してなさそ〜(笑)

とうとう夏休みですね008.gif
夏休み怖いよ〜
夏休みの方が大忙し
今日も朝から三者面談と言う訳でお休みで〜す070.gif

[PR]
by aoitori2009 | 2016-07-21 07:53 | 日記 | Comments(0)

今週の営業予定です

e0187905_17464636.jpg




梅雨も明けたみたいですね〜

今週の営業予定です。

明日19日は、お休みです

20日21日 お休みです

24日日曜日は、吉井の蚤の市に出店致します。
[PR]
by aoitori2009 | 2016-07-18 17:46 | Comments(0)

雨凄いですね〜


最近雨で学校が休みになったり

朝から避難警報なったり

雨も怖いですね〜


今日は、お休みしております。(^_^;)
[PR]
by aoitori2009 | 2016-07-13 12:27 | Comments(0)