<   2016年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

e0187905_2320261.jpg



あ〜ぁ(._.)

絶対雨だよね〜

何でか箱崎は、よく雨になるんですよね〜

雨だと持って行く荷物にかなり迷います。>_<

げっ!今ニュースで激しい雷雨って言ってる(T_T)
もう最悪‼︎

でも、車にこの扇風機積みました。
デッカくて 水色で 可愛いですょ〜
もちろん 動きます^_^

[PR]
by aoitori2009 | 2016-06-18 23:20 | 日記 | Comments(0)

e0187905_17451673.jpg



今日は、雨ですね〜
私の好きな紫陽花は、とっても綺麗な季節だし
雨の日も嫌いじゃないけど
日曜日の箱崎だけは!
天気になって〜(T_T)

あぁ〜 雨だったら大変だょ 憂鬱
[PR]
by aoitori2009 | 2016-06-16 17:45 | Comments(0)

e0187905_16315464.jpg



もう夏ですね〜
涼しげな金魚鉢です。
可愛いですょ
只今商品いっぱいです

今週の箱崎に向けて
荷物集めたら またまたお店の中がすごい事に‼️(・・;)

もう やだ〜
せっかく片付いてたのに

早く売らなければ(^_^;)
[PR]
by aoitori2009 | 2016-06-15 16:31 | 日記 | Comments(0)

営業予定

今日は、仕入れの為お休みしております。

今週日曜日は、箱崎の蚤の市です。
[PR]
by aoitori2009 | 2016-06-15 06:06 | Comments(0)


この前テレビであってて
どうしても見たくて
ニコライ・バーグマン花展に行ってきました。

e0187905_1714278.jpg
私も大好きな紫陽花

e0187905_1714245.jpg
カーネーションのリース

e0187905_1714271.jpg

紫陽花の花びらを浮かした睡蓮鉢
e0187905_1714214.jpg
これめっちゃ好きでした 
今日は、暑かったけど
涼しい気分になりました。

e0187905_171428.jpg
めっちゃ綺麗でした
e0187905_1714291.jpg
こんなに高そうな花達を
こんなにたくさん使ってアレンジできたら
そりゃ楽しいだろうな〜
って思いました。
e0187905_1714218.jpg
一瞬で終わった入館料の800円
だけど久しぶりに綺麗な物見れて
癒されました。
確か、明日までですょ〜
お花好きな方いつもと違う大宰府天満に会えますよ060.gif

[PR]
by aoitori2009 | 2016-06-11 17:14 | 日記 | Comments(0)

本日お休み致します


昨日も競りでお休みしてしまいましたが(・・;)

本日もお休み致します。
今日は、小学校最後の息子の運動会なんです(*^_^*)

本当は、日曜日だったんですが朝からの大雨で延期になり

今日になったんです
最後の運動会なのに平日ってショック…>_<…

今日は、1人で写真にビデオに頑張ります(^_^;)V
[PR]
by aoitori2009 | 2016-06-02 06:38 | Comments(0)