<   2016年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

明日はイベントです

e0187905_12593854.jpg


明日は、久留米マミーズで蚤の市です。

今回は、フリマ商品や激安雑貨を持って行こうと思っています。

良かったら遊びに来て下さい(*^_^*)

雨が降らない事を祈って☆
[PR]
by aoitori2009 | 2016-04-22 12:59 | Comments(0)

今週は、普通に営業の予定でしたが

火曜日突然仕入れに行くことになったり
水曜日、朝からお店で仕入れ商品の片付けでもしようかなぁ〜
なんて思っていたら競りの日で
早く来てって電話があり
全く忘れてた私>_<

今日も仕入れの日なんですが〜
雨が凄すぎて(・・;)

行くのやめました。
競り場って外が多いから大変なんですよね〜

今日は、お店で作業します。
[PR]
by aoitori2009 | 2016-04-21 06:50 | Comments(0)

朝から速報ばっかり

ニュース速報にドキドキします

また地震

昨日も何度か揺れましたよね

昨日は、どうにか眠れたけど

不気味なくらい風が吹いてましたよね

もう怖い
熊本は、友達や大好きな雑貨屋さんもいるので心配です>_<
熊本のみなさん頑張ってくださいね
みんなが無事でいてくれることを
お祈り致します☆

今日もセールの予定でしたが中止にさせて頂きます。m(__)m
[PR]
by aoitori2009 | 2016-04-17 10:17 | Comments(0)

地震 怖い>_<

みなさん昨日は、大丈夫でしたか?

うちは、高い位置に建ってる団地の5階なのでかなり揺れました

携帯の警報は、なるし
テレビの警報は、なるし
公民館の警報もなり
ヘリコプターは、飛んでるし

色んな家から携帯の警報聞こえくるし
異様な雰囲気で
怖くてなかなか眠れず
やっと眠れるかと思いきや


朝も5時くらいのまた地震
もう地震怖いですね
昨日は、家族でくっついて寝ましたが
朝も何度も揺れて…>_<…
物が色々落ちるし

今日は、お店開ける予定でしたが
中止致します。

でも お店心配だから見に行って来ます

みなさんも気を付けてくださいね!


お店に行ってみました。
玄関異常なし‼︎
大丈夫だったかなぁって思って中に

棚に並べてたホーローが落ちて
割れて 破片が散乱…>_<…
掃除機をかけていると警報が鳴り出して
怖くて急いで帰ってきました
もう地震怖いよ^_^

[PR]
by aoitori2009 | 2016-04-16 10:47 | 日記 | Comments(0)

明日より特大セール!

可愛い木箱
e0187905_12104371.jpg
アンティーク風時計
e0187905_12104368.jpg
お家の形飾り棚
e0187905_12104314.jpg
デュラレックス
アンバーのコップ
e0187905_12104326.jpg
レトロピッチャー
e0187905_12104315.jpg
明日は、10時半より営業致します060.gif003.gifお待ちしております

[PR]
by aoitori2009 | 2016-04-14 12:10 | イベント | Comments(0)

げっ  



いつも携帯からブログを更新しているんですが・・・パソコン苦手だから


久しぶりにパソコンからブログを見てげっつ(;'∀') 背景がクリスマス!!


そんなに適当だったか・・・私・・・かなり反省です。。。

気合いを入れて頑張ります~(^_^;)
[PR]
by aoitori2009 | 2016-04-13 13:47 | 日記 | Comments(0)

お庭にいかがですか?
自転車の形でカゴに鉢やお花が飾れます
めっちゃくちゃお買得価格‼︎
セール中のみの特価商品あります

e0187905_1756126.jpg

[PR]
by aoitori2009 | 2016-04-12 17:56 | イベント | Comments(0)

箱崎蚤の市

久しぶりに良い天気058.gif

e0187905_12424484.jpg
イベント日和ですよね〜

お客さんは、多い気がしますが〜


今日も、眠い

火曜日からは、お店でセールします(^-^)
火曜日、水曜日は、全品20%offです060.gif



[PR]
by aoitori2009 | 2016-04-10 12:42 | イベント | Comments(0)

桜満開

あおいとり 4月の営業予定です☆


長々とお休みを頂きました040.gif

10日(日)は、箱崎宮 蚤の市です

天気だといいですが058.gif

e0187905_12332516.jpg
11日(月)は、定休日ですが

12日からセール060.gif060.gif060.gif致します。

15日16日17日3日間はセールから更に001.gif
何かお楽しみ 企画中です072.gif






[PR]
by aoitori2009 | 2016-04-03 12:33 | お知らせ | Comments(0)