<   2016年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

春は、何かと(>_<)


おはようございます


今日は、すみませんお休み致します040.gif

でも、今からいっぱい溜まってる仕事をします070.gif

[PR]
by aoitori2009 | 2016-02-24 08:30 | お知らせ | Comments(0)

引き出しです。

小引き出しより大きいけど

引き出しもいっぱいあって

色も可愛いいです

e0187905_8213314.jpg

[PR]
by aoitori2009 | 2016-02-23 08:21 | 古もの | Comments(0)

バレンタインデー❤️

わーぃ

わーぃ

まさかのバレンタイン

私の大好きなマカロンもらっちゃいました(*^o^*)

e0187905_0274171.jpg






[PR]
by aoitori2009 | 2016-02-18 00:27 | 日記 | Comments(0)

まだまだ寒いですね~

日曜日は、久しぶりに箱崎でした。
風が強くて早朝からずっと外はかなり辛かったです。

昨日は、お店を片付けながらのんびり営業〜

雪も降ったりしてましたが

お店の🌸桜は 花が咲いてました


e0187905_17212155.jpg
早く暖かくなればいいのに(>_<)

で、今週の営業予定を書くはずが

朝からバタバタして今日は、競りに行ってました。

あっ! お休みですって書くの忘れてました^_^;

木、金は、営業しております。001.gif

[PR]
by aoitori2009 | 2016-02-17 17:21 | 営業予定 | Comments(0)

椅子入荷です

久々にこの形の椅子
それも2つ入ってきました🌟

e0187905_1393792.jpg
微妙にシートの色など
違います

e0187905_1393776.jpg
古い椅子好きで
いつもお店の中椅子だらけになるんですよね〜
その中でもこの形大好き
可愛いですょ〜

状態かなりいいです❗️
お探しの方お早めに006.gif

[PR]
by aoitori2009 | 2016-02-12 13:09 | 古もの | Comments(0)

今週の営業予定です

今週の営業予定です

明日9日は、仕入れの為お休み致します


今週日曜日は、久しぶりの箱崎蚤の市です☆

もちろん出店します006.gif

天気だといいけどな〜

みなさん遊びに来て下さいね〜058.gif


お店に沢山ある古い定規です。

2つ使うとお星様になるんです072.gif

e0187905_2102189.jpg
壁に付けると可愛いですょ〜

☆星柄 星が付いているものが大好きな私012.gif

お部屋の壁に飾ってみました060.gif



[PR]
by aoitori2009 | 2016-02-08 21:00 | 営業予定 | Comments(0)

今週の営業日

今週は、2日.3日はお休みしております。

4日木曜日、5日金曜日は営業しております。

宜しくお願い致します。040.gif

[PR]
by aoitori2009 | 2016-02-02 06:05 | 営業予定 | Comments(0)