<   2015年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今週の営業予定です

今週は、仕入れの日がめちゃくちゃ重なり

1日仕入れ 2日仕入れ

お店は、お休みになります。

なので木曜日・金曜日のみの営業になります。040.gif

[PR]
by aoitori2009 | 2015-11-30 16:55 | 営業予定 | Comments(0)

箱崎蚤の市

今日は、箱崎蚤の市でした。

とうとうこんな季節が002.gif
こんなに真っ暗な時に荷物を降ろしてるんですよ〜

もう眠いはず


e0187905_1582430.jpg
曇りでしたがどうにか雨も降らず
思ったより寒くなかったから良かったけど…
お客さんもたくさんでした。
お越し頂いたお客様ありがとうございました。
来月は、13日です。今年最後の箱崎になります。
良かったらお越し下さり060.gif

[PR]
by aoitori2009 | 2015-11-30 01:58 | イベント | Comments(0)

ハンドメイド作品

作家さんの作品です☆
クリスマスリース
e0187905_12514544.jpg
大きな松ぼっくりの
オーナメント072.gif

e0187905_12514578.jpg

お店の中も益々クリスマスになってきましたよ〜



[PR]
by aoitori2009 | 2015-11-27 12:51 | 作家さん入荷商品 | Comments(0)

古物入荷しました

レトロ電気ストーブ

e0187905_16455142.jpg
形と色がめちゃくちゃ可愛い
飾りにいかがですか〜
e0187905_16455126.jpg
TOSHIBAのマークもなんか可愛いでしょ053.gif


蓋付きブリキケース
可愛い取っ手付き
見せたくないプリント等
色々お片づけに使えそうな可愛い缶です
e0187905_16455184.jpg
明日は仕入れの為
お休みします040.gif


[PR]
by aoitori2009 | 2015-11-25 16:45 | 古もの | Comments(0)

今週の営業予定

ここだけ見ると春???

みたいに~蝶々も飛んでました

今週は26日に仕入れに行ってきます

お店はお休みです040.gif
e0187905_12225443.jpg
29日(日)は、箱崎蚤の市です
そろそろ寒いだろうな~
良かったら遊びに来てください


[PR]
by aoitori2009 | 2015-11-24 12:22 | 営業予定 | Comments(0)

今日は、パルコに期間限定で出来てる
キキララカフェに行ってきました

e0187905_215417.jpg
昼前に行ったのに
整理券配布で4時間待ち(・・;)
思ったよりか早く入れたけど
私が入る頃の昼過ぎには
整理券が終了してました
e0187905_2154138.jpg
カフェラテ
e0187905_2154112.jpg
キキララエクレア
e0187905_2154146.jpg
キキララロールケーキ
e0187905_2154157.jpg
どれもめちゃくちゃ可愛くて
楽しかったですよ〜

12月28日迄の期間限定です072.gif

気になる方行ってみて下さいね〜^_^

[PR]
by aoitori2009 | 2015-11-21 21:54 | 日記 | Comments(0)

クリスマス

早いですよね~

もうすぐ12月ですよ~

  何か今年も色々あったな~ 



ちょっぴりクリスマス気分を060.gif

で・・・・模様替えしました☆
e0187905_113214100.jpg


寒さか吹っ飛びそうな暖かい気分になりますよ072.gif


[PR]
by aoitori2009 | 2015-11-19 11:32 | あおいとり | Comments(0)

臨時休業とおしらせ


すみま 本日は、臨時休業致します

明日は、仕入れの為お休みです

宜しくお願いします
[PR]
by aoitori2009 | 2015-11-17 10:23 | Comments(0)

…>_<…

今日は、いい天気ですね〜

なのに‼︎

朝起きたら声が出ません(T_T)

今日は、久留米からお客さまがわざわざ
お店に来てくれました。なのに…

やっと少し出た声がまさに おネェ(笑)037.gif

せっかく来て頂いたのに…やば過ぎてすみません011.gif

また、是非お越し下さい。

色々大きな家具が売れちゃいました
ありがとうございます☆
また、可愛い物いっぱい仕入れときます060.gif



最近 土曜日の営業お問い合わせをよく頂きます。

前もってご連絡頂ければ
予定が無ければお店開けますのでお気軽にご連絡して下さいね〜040.gif



[PR]
by aoitori2009 | 2015-11-15 12:42 | あおいとり | Comments(0)

風邪引きそう

今日は、天気も悪いせいか
寒いですよね〜(>_<)

また、体調崩したら大変なんで

朝から薬買い込みました(^_^;)

e0187905_1592013.jpg

お店の中もなおしこんでいた
ストーブを出してみました☆

e0187905_1592072.jpg
可愛いでしょ〜
少し暖かい気分に

(>_<)やっぱり寒い

みなさんも風邪引かない様に気を付けてくださいね〜



[PR]
by aoitori2009 | 2015-11-13 15:09 | 古もの | Comments(0)