<   2015年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

仕入れ商品

お知らせです
10月より月曜日は定休日にさせて頂きます・・・040.gif040.gif040.gif

その他仕入れに行くときや、競り場のお手伝いなどでお休みすることもありますが(^_^;)


可愛い かごバックです

e0187905_13302719.jpg
ちょっと金具がサビ サビしていますが・・・そこも可愛い感じ!!
e0187905_13302830.jpg

[PR]
by aoitori2009 | 2015-09-28 13:30 | 古もの | Comments(0)

イベント ‥‥完

e0187905_15542148.jpg


今日も、1日暑かった

こんなに焼けた私

クタクタです

明日は、お店の片付けのんびりします。

なので、お休みします(^_^;)

2日間みなさんありがとうございました。

そして、お疲れ様でした。

疲れた(T . T)
[PR]
by aoitori2009 | 2015-09-23 15:54 | Comments(0)

久留米百年公園蚤の市
2日目です
e0187905_6463230.jpg
今日は、スタッフ6時集合
やっぱり4時起き008.gif
で…
眠さに負けそうになりながらも
急いできたのに
あれ?1番??
私が帰った後に
6時半に変更になったらしく
酷っ
あと30分眠れたのに‼︎
014.gif眠い
e0187905_6463281.jpg
でも、朝の空きれいでした〜
今日は、雨になるみたいですね…
皆さま早めにお越し下さい060.gif

[PR]
by aoitori2009 | 2015-09-23 06:46 | イベント | Comments(0)

e0187905_2035536.jpg



本日より2日間4時起きです(^_^;)

久留米蚤の市です

朝は、めちゃくちゃ寒かったけど

昼からは、お天気で暑い一日でした

今日は、沢山のお客様でした

明日も開催しております

どうぞ、遊びに来て下さい。
[PR]
by aoitori2009 | 2015-09-22 20:35 | Comments(0)

お知らせ

で… 金魚ちゃんがたくさんいます
欲しい方差し上げます006.gif

e0187905_1101039.jpg
お店にお越し下さい

ちなみに、明日はお休みですが

[PR]
by aoitori2009 | 2015-09-16 01:10 | お知らせ | Comments(0)

博多の人は、祭り好き

祭りだ‼️

秋と言えば放生会
平日って事忘れそうな人の多さ

e0187905_0554726.jpg
テレビであってたらしい
丸ごとグレープフルーツジュース

e0187905_0554793.jpg

祭りと言えば
やっぱり金魚すくいでしょ〜
小さな頃から大好きなんです
e0187905_055476.jpg

そして必ず食べる花山のラーメンと焼き鳥のしろ
やっぱり美味しい001.gif
でも、むかしはもっと美味しいかった
ここの焼き鳥のつけダレ
酢醤油にすりおろした柚子
昔は、いっばい入ってたのに‥.このたれが美味い
e0187905_0554731.jpg

帰りにりんご飴買って〜060.gif
久しぶりにゆっくりで
お祭り満喫しました

[PR]
by aoitori2009 | 2015-09-16 00:55 | 日記 | Comments(0)

あおいとりちゃん



あおいとりちゃん 

古い玩具です
でもこれ・・・私持ってました(*^^)v

電池を入れると鳴くんですよ060.gif
e0187905_13491870.jpg
本当は、本物のあおいとり飼ってみたいんですけど・・・

ちゃんとお世話できる自信がないので当分これで我慢するか~

明日は、仕入れの為お休み致します040.gif






[PR]
by aoitori2009 | 2015-09-15 13:49 | 日記 | Comments(0)

仕入れ商品

e0187905_1863454.jpg

e0187905_1863414.jpg

e0187905_1863447.jpg




私の好きな水色 青色 みどり色の
カゴ達


フタ付きのかごは、色々使えそうですょ〜
[PR]
by aoitori2009 | 2015-09-14 18:06 | 古もの | Comments(0)

最悪です

明日は、仕入れの為お休みします



明日の準備で荷物の整理をしていたんですけど・・・・

                 
e0187905_136476.jpg
      もう最悪です(T_T)
玄関に置いていた水槽やグラスが落ちて・・・粉々

それも靴びしょびしょ・・・

ガラスが破片が入ってるし!!  最悪です
と言っても片づけるしかないし・・・007.gif

雨が突然降ってくるし・・・私のやる気も砕け散った054.gif

あ~ぁ  靴・・・捨てよ~






[PR]
by aoitori2009 | 2015-09-10 13:06 | 日記 | Comments(0)

警察が!!!!


突然お巡りさんが来ました・・・・・・(*_*;


ちょっと出していた看板

あと、道の前に止まっていたらしい・・・・車

で、通報があったらしい002.gif


色々関係ないことまで聞かれて・・・・なんか嫌な感じでした。


あっ、うちの泥棒の事も言っておけばよかった!!!


072.gifお客様にもご協力お願い致します040.gif

大きなお車でお越しのお客様は、白線よりはみ出さないように横向きに停めて頂いても大丈夫ですので

宜しくお願い致します。  停めるスペースがない時は、お声をお掛けください040.gif

[PR]
by aoitori2009 | 2015-09-09 13:12 | お知らせ | Comments(0)