<   2015年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

臨時休業

本日は、お休み致しますm(_ _)m
[PR]
by aoitori2009 | 2015-07-30 08:39 | Comments(0)

ドリンキングジャー

e0187905_1515455.jpg

e0187905_1515439.jpg

e0187905_1515447.jpg


ブルーの色が涼しげで
可愛いです

蓋つきになっています。

自分が欲しくて仕入れちゃった(^_^;)

この瓶にレモン ハチミツ ジンジャーを漬け込んで

炭酸で割る

自家製ジンジャーエールを
作る(^ν^)つもりで♪
[PR]
by aoitori2009 | 2015-07-28 15:15 | Comments(0)

可愛い カード

e0187905_1113220.jpg



可愛いポストカード入荷しました。


たくさん種類があったのに
人気商品でこの2種類しか入ってきませんでした

うさぎちゃん可愛いですょ〜
[PR]
by aoitori2009 | 2015-07-28 11:13 | Comments(0)

昨日は、眠れず

ドキドキ
わくわく
初めての遠出のイベント
佐世保072.gifに来てます
昨日寝たのが0時
起きたのが1時半…後30分って思ったら

ちょっと寝過ごし(>_<)

どうにか間に合った集合3時半

早朝には、佐世保に060.gif

景色キレイな海
プチ旅行気分
e0187905_12244253.jpg
だったけど…
e0187905_12244299.jpg
めちゃくちゃ暑い‼︎
e0187905_12244226.jpg
ジュース飲みまくる

念願の佐世保バーガー
美味しかった
e0187905_12244245.jpg
青い空058.gif
e0187905_12244295.jpg
ただ ただ 暑い熱いあつい070.gif

[PR]
by aoitori2009 | 2015-07-25 12:24 | イベント | Comments(0)

筥崎宮蚤の市

e0187905_18524177.jpg



よく分からない天気(>_<)

今日は、めちゃくちゃ暑かったです

降りそうで降らない雨

でも、2時くらいから雨が降り

1時間早く終わりました(^_^;)

昨日も結局ほとんど寝てなかったので疲れました〜

夕方の空

虹が出てる(⌒▽⌒)

これ見たら元気出ました〜

明日は、仕入れの為お休みします
[PR]
by aoitori2009 | 2015-07-20 18:52 | Comments(0)

明日は筥崎宮なのに(>_<)

e0187905_1863258.jpg




天気予報は、晴れだったのに
筥崎宮の時はよく雨になる
なんで⁉︎だょ〜(T ^ T)

前の日の大嫌いな積み込み

雨で尚更憂鬱になる(._.)

すでに、濡れた

明日は、どうなるんだろ〜

雨にも負けず

早起きにもめげず

明日は、頑張ります


良かったらお越し下さい(^_^;)
[PR]
by aoitori2009 | 2015-07-19 18:06 | Comments(0)

委託作家さんについて

よく委託作家さん募集の問い合わせコメントを頂きます。

みなさんありがとうございます

大々的にでは、ありませんが・・・

うちのお店に置きたいと言って頂ける方は、大歓迎しております☆

私が・・・まめにブログをチェックしていないのがいけないのですが・・・(^_^;)

コメントを返すと何の返事も????きません・・・

なんででしょう・・・?

なので今回は、ブログの方でご説明させて頂きました

ぜひ☆お電話頂けると助かります

いつでもどうぞ~お気軽に電話して下さい (*^_^*) なんでもお答えいたします☆


作品についてですが、うちのお店に合いそうなものでしたら特にこちらからの指定はありません

好きな物を作って頂ければOKです 

宜しくお願いします(*^^)v

[PR]
by aoitori2009 | 2015-07-16 14:53 | あおいとり | Comments(1)

イチ押し!

レトロな絵がたまらなく可愛い

おもわず・・・かなり自分の趣味に走り

仕入れてしまった商品です。

e0187905_1425967.jpg


マスキングも可愛くないですか~♪
そして私の好きな水色

e0187905_1425982.jpg



使うのがもったいないくらい

めちゃくちゃ面白いイラストです
e0187905_1425928.jpg

[PR]
by aoitori2009 | 2015-07-16 14:25 | 雑貨入荷 | Comments(0)

お知らせ

本日は、仕入れの為お休み致します
[PR]
by aoitori2009 | 2015-07-10 07:34 | Comments(0)

雨すごいですね〜

明日は、お休みさせて頂きます
m(_ _)m
[PR]
by aoitori2009 | 2015-07-01 01:01 | Comments(0)