<   2015年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

雑貨入荷

e0187905_1716452.jpg

e0187905_17164586.jpg



可愛いホーロー雑貨

色もグレーやブルーやグリーンで
私の好きな色ばっかり
仕入れちゃいました(*^^*)
[PR]
by aoitori2009 | 2015-04-30 17:16 | Comments(0)

今週の営業予定


昨日は、箱崎蚤の市でした。

いつもお越し頂くお客様

色々、お買い上げ頂いたお客様ありがとうございました。

来月は、24日です
また、遊びに来て下さい。

今週の営業予定です

今日、月曜日はお店の片付けをさせて頂きます。m(__)m

今週は、火、木、金の営業です。

宜しくお願い致します。
[PR]
by aoitori2009 | 2015-04-27 09:14 | Comments(0)

臨時休業します

すみません…今日はお休み致します

最近、体調が悪いんです

今週末は箱崎蚤の市もあるし、競り場のお手伝いとかめちゃくちゃ忙しいので…
また 入院になる前に(・・;)

お休みして病院に行ってきます〜
[PR]
by aoitori2009 | 2015-04-23 08:52 | Comments(0)

仕入れ 古物

小さなグラス
e0187905_13234652.jpg


ペパーミント コーナーテーブルと鏡
e0187905_13234686.jpg


ゆらゆらランプの本立て
e0187905_13234694.jpg


小瓶 イカリソース・ヒノマルソース
e0187905_13234663.jpg

[PR]
by aoitori2009 | 2015-04-22 13:23 | 古もの | Comments(0)

今週の営業予定

20日.21日は、仕入れの為お休み致します。
26日日曜日は、箱崎蚤の市です
[PR]
by aoitori2009 | 2015-04-19 22:40 | Comments(0)

可愛いランプ

e0187905_21474728.jpg



レトロで可愛いランプです。

脚の部分は、ガラスになっています。


今週の営業予定

明日月曜日は、イベントの片付け
>_<お店の片付けを

火曜日 13時まで

水曜日は、仕入れに行っております。

後は、営業しております。

昨日、今日と久留米でイベントでした。

今日は、風が強くめっちゃくちゃ寒いかと思えば突然暑くなり
気が付けば日焼けして
顔が真っ赤に(>_<)

もう…最悪 (T_T)

何か疲れました

で、帰って来ても片付けする元気がなくぶっ倒れておりました。

まだまだ 元気は復活しませんが
明日は、片付けま〜す(~_~;)
[PR]
by aoitori2009 | 2015-04-12 21:47 | 古もの | Comments(0)

商品紹介です

可愛い小さめのかごバックです

e0187905_13493524.jpg

置き時計色々いっぱい

e0187905_1349358.jpg

久しぶりにブログ更新‥
頑張る気持ちは、あるのだけど(・・;)
毎日更新‥.続かないんですよね〜040.gif

きっと、店開いてるの⁉︎って思われてますよね〜

開けてますよ058.gif

ですが…明日、明後日はお休み致します037.gif

今週末は、久留米マミーズのイベントに参加致します。

お近くのお客様遊びにきて下さい060.gif

お天気も良さそうですよね〜056.gif






[PR]
by aoitori2009 | 2015-04-08 13:49 | 古もの | Comments(0)

e0187905_15275069.jpg



今日は、仕入れに行ってました。
近くに咲いていた桜です。

桜??きれいですよね〜
[PR]
by aoitori2009 | 2015-04-01 15:27 | Comments(0)