<   2015年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ハンドメイドの作品です

e0187905_13322562.jpg



壁掛けの鏡です☆

小さめで可愛いですよ
[PR]
by aoitori2009 | 2015-01-31 13:32 | 作家さん入荷商品 | Comments(0)

郵便局 収納棚

ブログ更新3日目(^_^)v

まだまだ紹介してない物は、たくさんなので・・・

今日も頑張ります~♪

小ぶりな収納棚です。

古い郵便局のものです
e0187905_14334827.jpg


ほら!引出の所に郵便局マークが〒
e0187905_14334866.jpg


横から見るとちょっと斜めで可愛い形です
e0187905_14334826.jpg


扉を開けると2段で8つに分かれた棚が☆

e0187905_14334825.jpg


珍しくて可愛い棚です  サイズ 高さ約36.7cm 横約42.4cm 奥行15.8cm

気になる方は、どうぞ見に来て下さい\(^o^)/ 
[PR]
by aoitori2009 | 2015-01-29 14:33 | 古もの | Comments(0)

やっぱり お花

突然花でも飾ろうっとて思いまして~

朝から花を買いに行きました。

だいたい突然の思い付きで行動するタイプ

いつもとろいけど・・・そんな時だけ早い(*^^)v

2月は、バレンタインだからかピンクなイメージで

可愛い!!  

まだまだ寒いですが・・・春なのかな~

特別・・・良いことはありませんが

やっぱりお花を見ると元気になる! なる? なる??

e0187905_13351439.jpg


花に頼るなんて~ん・・・病んでるのかしら??

 よし!自己満足終了~☆








[PR]
by aoitori2009 | 2015-01-28 13:35 | 日記 | Comments(0)

久しぶりに

最近ブログも更新してないな~

たまには、商品も載せないと!

何かあったかな・・・・一人でうろうろ

あった、昨日入ってきたこれ

パーフェクションのストーブです☆

可愛いですよ~やっぱり!

e0187905_1327224.jpg


ガラスが波~波~になっていて

壁に炎の灯りが映ると波の様にゆらゆらキレイなんです

e0187905_13272269.jpg


でもね・・・・・季節が・・・


久々のブログ更新終了。


頑張って更新します。。。。今年は!
[PR]
by aoitori2009 | 2015-01-27 13:27 | 古もの | Comments(0)

今週のお知らせ

突然ですが
本日 月曜日から水曜日は、仕入れの為お休み致します

突然ですみません040.gif

[PR]
by aoitori2009 | 2015-01-19 10:35 | お知らせ | Comments(0)

今週からちょっぴりお店に居たのですが〜

明日より気合いを入れて頑張ります。

どうぞ宜しくお願い致します。

[PR]
by aoitori2009 | 2015-01-14 19:23 | お知らせ | Comments(0)

e0187905_18274434.jpg



2015年 今年もどうぞよろしくお願いします。


みなさんどんなお正月をお過ごしですか?

私は、年末から風邪を引き最悪な体調の中日々過ごしています。


でも、平野神社のおみくじ大吉でした☆
きっと、あとは良いことだらけの1年になるはず

今年も、頑張ろっと!

年明けの営業日は、まだ未定ですが
どうぞ、今年もたくさんのお客様

のお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。(*^_^*)
[PR]
by aoitori2009 | 2015-01-01 18:27 | Comments(0)