<   2014年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

e0187905_1445958.jpg



お客さまに頂きました☆

わぁ〜ぃ わぁ〜ぃ

絶対1人で食べてやる(≧∇≦)


何だか慌ただしくて

クリスマスって忘れそう・・・

1人満喫します☆

いつもありがとうございます。
[PR]
by aoitori2009 | 2014-12-24 14:45 | Comments(0)

しめ縄あります☆

可愛いしめ縄です。
e0187905_144812.jpg
玄関が明るくなりますよ〜
e0187905_144833.jpg


お花の色が色々あります。

29日げつよまでは、営業予定です。
宜しくお願いします。
[PR]
by aoitori2009 | 2014-12-24 14:04 | Comments(0)

久留米百年公園にて

e0187905_17403443.jpg



明日は、百年公園のイベントです。

今日は、お昼から準備に行ってきました。


朝は、晴れてたのに...変な空の色>_<

明日は、雨みたいですね(T_T)

雨でも開催‼︎

良かったら遊びに来て下さい
[PR]
by aoitori2009 | 2014-12-19 17:40 | Comments(0)

e0187905_1321397.jpg



陶器の青いとり☆

なんか 可愛いでしょ〜
[PR]
by aoitori2009 | 2014-12-17 13:21 | Comments(0)

お知らせ

今週は、店内改装の為お休み致しますm(__)m

って...ただ汚い店の中片付けるだけでしょ〜

と思った方‼︎ 大正解です

もう 頑張って片付けないと

大変な事になってます(ー ー;)

ちょっと、お正月前に頑張ります。
[PR]
by aoitori2009 | 2014-12-15 18:30 | Comments(0)

暗い 寒い 眠い(>_<)

今日貰った差し入れ

たこ焼き コーヒー 肉まん お団子 コーヒー パン

焼きミカン お惣菜 たこ焼き レモン

みなさんありがとうございました。

暖かいもの凄く嬉しかったけど

すぐに冷たく(T_T)
e0187905_21202435.jpg


晴れては、いたけど寒かった

e0187905_21202431.jpg



昨日は、積み込みに3時間かかり

帰って準備して

気が付いてら寝てしまって

やばっ!

目が覚めたら2時半

それからお風呂に入って

準備して、行く30分前くらいに眠くなり(>_<)

ちょっと今日は、遅めの出発

5時20分に家を出ました(^_^;)

外は、真っ暗少し雨降ってるし

風強いし・・・もうやだー

箱崎に着いても真っ暗

何も見えない中荷物をおろして

寒すぎる

帰りは、いつもの様に睡魔との戦いでした。。。

ありがとうございました。

来週は、百年公園です

[PR]
by aoitori2009 | 2014-12-14 21:20 | Comments(0)

今日から・・・(@_@)

e0187905_18412028.jpg




今日からハードな
日々です

5時起きで仕事
でも、朝日きれい。

帰りにも全く同じ空の色

だけど、夕日(・・;)

明日は、箱崎

帰って来たら明日の準備
大嫌いな積み込み・・・

明日は、4時起き

5時に家を出て

絶対そのうち死ぬよ〜私(ー ー;)

たびん 明日は、変なハイテンションですよ

昼には、電池切れしますけど(笑)

貧乏暇なし… 明日も頑張ります

たぶん、寒いでしょうが

皆さん〜今年最後の箱崎遊びに来て下さい♪
[PR]
by aoitori2009 | 2014-12-13 18:41 | Comments(0)

郵便局色々


e0187905_19154142.jpg

郵便局で、使われていた棚など色々入荷してます

これは、貯金箱です
可愛いですよ〜

[PR]
by aoitori2009 | 2014-12-09 19:15 | Comments(0)

お知らせ

本日は、仕入れに行っています。

お店は、お休み致します。m(_ _)m
[PR]
by aoitori2009 | 2014-12-03 08:35 | Comments(0)