<   2014年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

入荷しました

収納ケース
色がめちゃくちゃ可愛い‼︎


e0187905_15202649.jpg
小物の整理に
引き出しに一つだけヒビがあります。


サンタ
ブルーのバイクに乗って
ちょと違ったXmas☆いかがですか
e0187905_15202621.jpg


明日から 3日間 26日 27日 28日お休み致します

[PR]
by aoitori2009 | 2014-11-25 15:20 | Comments(0)

22日夕方

運転中何気に見えた飛行機雲

凄い‼︎
右から左から上から
1度に3個も見えるなんて凄い〜って
思ってたら

よくみると雲じゃなくて3っの光!!

えっ飛行機⁉︎おちてくるよ‼︎(゚o゚;;

飛行機墜落⁉︎っ思う程に上から来た光は、真っ逆さまだったんです

でも一定の位置まで来ると3つの光は、止まってじっと動かないんです…

そして真ん中の光が薄っすらと消えていきました。

あれ…なんだったのかなぁ?⁇

みなさん見た人いないですか⁉︎
[PR]
by aoitori2009 | 2014-11-23 00:58 | Comments(0)

色々入荷します

4段子引き出し
e0187905_19385678.jpg
レコードケースなんです
だから上に♬音符の模様が付いています

可愛いですよ
e0187905_19385691.jpg

小さな箱
e0187905_19385690.jpg
開けると中に引き出しと
細かく分かれた棚があります
e0187905_19385618.jpg

収納付き本棚
鳥の形に切り抜かれた
可愛いデザインです
e0187905_193856100.jpg


明日は、仕入れの為お休みいたします



[PR]
by aoitori2009 | 2014-11-20 19:38 | Comments(0)

おはようございます

げっ!!

反対になっていました・・・

スマホが突然壊れてから・・・・すべてのデーターが消えて買い換えた
携帯・・・使いこなせないんですまだまだ(*_*;
e0187905_983745.jpg

で、私に電話番号を教えて頂いてたみなさん
全て消えて分かりませんので…
乗り換えちゃいましたので…メールも変わっしまってます



本日は、仕入れの為お休みしてます

競り場にいた狸だぽん
可愛い^ - ^

[PR]
by aoitori2009 | 2014-11-19 09:08 | Comments(0)

イベント終わりました

めちゃくちゃ寒かった

そして 疲れました
e0187905_23285941.jpg

明日は、お店の片付けをします

すみません. お休みします


iPhoneから送信

[PR]
by aoitori2009 | 2014-11-16 23:28 | Comments(0)

e0187905_1046627.jpg

[PR]
by aoitori2009 | 2014-11-14 10:46 | Comments(0)

イベントのお知らせです

今週の土日は、久留米のイベントに参加します。
ん〜何度聞いても場所がいまいちわかってない私ですが

まぁなんとかなるでしょ〜
良かったら遊びに来て下さい。

今日は、準備の為お店には居ますがお休みしております。
[PR]
by aoitori2009 | 2014-11-14 10:41 | Comments(0)

雨‼︎最悪

e0187905_65558.jpg

なんで⁇最近いつも箱崎の日は、雨‼︎

朝からテンション下がる

イヤ。昨日の積み込みからテンション下がってます(T ^ T)




iPhoneから送信
[PR]
by aoitori2009 | 2014-11-09 06:05 | Comments(0)

お知らせ

本日は、仕入れの為お休みです

iPhoneから送信
[PR]
by aoitori2009 | 2014-11-05 08:42 | Comments(0)