<   2014年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

本日は、お休み致します


急ですが
本日はお休みさせて頂きますm(._.)m
[PR]
by aoitori2009 | 2014-10-30 09:43 | Comments(0)

学習机です☆

e0187905_22431721.jpg

e0187905_22431769.jpg

e0187905_22431796.jpg

木の古い学習机です

引き出しの金具もレトロで可愛い♪


他にも色々入荷してます〜
[PR]
by aoitori2009 | 2014-10-23 22:43 | Comments(0)

明日の営業予定

明日は、午前中のみの営業です☆

古もの写真はまだ撮っていませんが…

木の学習机入荷しました~♪
2つ引き出し付で可愛いですよ

きれいに~ふきふきして
写真を載せます

ちょっと普通の学習机は!?って方には
おすすめですよ♪(^^)b
[PR]
by aoitori2009 | 2014-10-22 21:16 | お知らせ | Comments(0)

我が家のノアールくん

我が家のソファです☆

よ~く見るとめちゃくちゃくつろいでる♪ノアールが!!
e0187905_021309.jpg
やっぱり可愛い♪
ノアールもお店と共に我が家に来て6年になりました☆
[PR]
by aoitori2009 | 2014-10-21 00:21 | 日記 | Comments(0)

今週の予定です☆

e0187905_135287.gif

21日(火) 22日(水)は、仕入のためお休み致します。


23日(木)は、午前中のみの営業です☆
[PR]
by aoitori2009 | 2014-10-20 13:05 | Comments(0)

e0187905_1546134.jpg

e0187905_15461364.jpg

ミルクガラスのカップ&ソーサーです☆
France製ですよ〜

陶器とは、また違う可愛いカップです
[PR]
by aoitori2009 | 2014-10-17 15:46 | Comments(0)

マカロン大好き

仕事の仲間が~誕生日会をしてくれました!!やっぱり大人になっても嬉しいものですよね♪
e0187905_19375022.jpg


で…プレゼントもらいました♪何故かみんなマカロン♪
私がマカロン大好きなの覚えててくれて~
このプレゼントかなり嬉しい!!
e0187905_19375053.jpg


今日のお昼ご飯は~マカロンでした(*^^*)


さて~ここからは、入荷お知らせ☆

可愛いドライフラワー♪
e0187905_19375065.jpg


色が可愛いですよ♪

木の本棚
これ!めちゃくちゃ可愛いです☆
e0187905_19375075.jpg

なんと!!横の部分がとりちゃんになってるんです♪(*´∀`)♪
e0187905_1937518.jpg

e0187905_19375167.jpg
可愛すぎ~
引き出しの中も意外にきれいですよ~
[PR]
by aoitori2009 | 2014-10-16 19:37 | あおいとり | Comments(0)

ひっそりと6周年♪

今日でお店も6年になりました♪
以前みたいに盛大なイベントはしませんでしたが、
店内セールで
ご来店頂きありがとうございました♪
ひっそりと過ごしましたが
今日は、たくさんおしゃべりして
楽しい1日でした(*^^*)ありがとうございました♪

お祝いに大きな花束を頂きました~
e0187905_16443946.jpg


気がつけば6年も経ちました
皆様のお陰です!!
また
明日から地道に頑張ります(^-^)/
どうぞこれからも宜しくお願い致します。

あおいとり


入荷しました~
ヘアゴムです☆
可愛いですよ♪
e0187905_16443949.jpg
りぼん好きなんですよね~
[PR]
by aoitori2009 | 2014-10-15 16:44 | あおいとり | Comments(0)

古もの☆

これ!
めちゃくちゃ可愛くないですか~♪
小さな炊飯器です

なんと箱入り~新品なんですよ~
e0187905_1521156.jpg

ん~どこもかしこも可愛いい♪(*´∀`)♪
e0187905_1521228.jpg



久しぶりにジョーロ入荷しました~♪
e0187905_1521238.jpg



明日は、雑貨・古もの・ハンドメイド~♪

オール
20%OFFに致します(^^)/♪良かったら遊びに来てください♪


[PR]
by aoitori2009 | 2014-10-14 15:21 | 古もの | Comments(0)

神様…ありがとう☆

e0187905_13424530.jpg

箱崎…片付けの時に濡れたせいか

休みの間喉が痛くて…薬飲みまくりました

慌ただしく…誕生日は、過ぎ気がつけば
また年はとったけど〜

なんもな〜い

今日も朝から…何故か忙しい
片付けなど、

ちょっとひと休み〜

自販機に飲み物を買いに〜

聞きなれない音!?

あっ7777 7がめちゃくちゃ並んでる!!

ジュース当たった〜♪

焦り過ぎて…勢いで選んだコーヒー

何にもない可愛そうな私に…神様からプレゼントか〜(笑)

(* ̄∇ ̄*)


運使っちゃった…(・・;)
[PR]
by aoitori2009 | 2014-10-14 13:42 | Comments(0)