<   2014年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

今週の営業予定です

e0187905_22434070.gif


30日 通常営業

1日 ・2日 は、仕入れのためお休み致します

3日は、お昼までの営業です

4日 通常営業です☆

今週は、営業日が少ないですが~皆様のお越しをお待ちしております♪

[PR]
by aoitori2009 | 2014-06-29 22:43 | あおいとり | Comments(0)

今まで陰に埋もれてたアンティークミシンを置いてみました☆
e0187905_18335924.jpg



何かすっきりした壁に~
ブルーの物を♪
e0187905_18335962.jpg



シンガーのミシン☆やっぱりいい感じ
e0187905_1834012.jpg



さりげなく可愛い♪
e0187905_1834099.jpg

[PR]
by aoitori2009 | 2014-06-27 18:34 | 古もの | Comments(0)

運動会用に買ったカメラがここで役に立つとは!!

e0187905_1055159.jpg
ね~かっこいいでしょ~

カメラのズームばっちり過ぎて!!
e0187905_10541134.jpg
こっちを向いたトムは♪絶対私を見てるはず~♪e0187905_10525794.jpg
手を振るのと!
写真撮るので・・・後 
ギャーギャー言うので
大忙し
e0187905_10515852.jpg
でも~楽しかった☆e0187905_10505970.jpge0187905_10491044.jpg










本物でしょ~☆





ほ~ら見てるでしょ♪
[PR]
by aoitori2009 | 2014-06-27 11:13 | 日記 | Comments(0)

お休みの理由・・・(^-^;)

すごく…迷ったけど

今日の占いにも書いてあった…
色々考えず子どもに戻って、好きな事をしましょう~楽しみましょう♪

じゃあ…たまにはいいか!!
で・・・映画を観たわけでは~ありません(^_^;)
e0187905_3352458.jpg



本物だょ~
トム・クルーズ見に行っちゃった☆
映画の試写会で博多駅に来てたんです♪
e0187905_335247.jpg



みんなに自慢してたら~そんなに好きだったんだ~って言われたけど…
ん…(・・;)
別に、好きじゃなかったかも!?

でも!
一生会うことは無いだろうな人が博多に!
これはやっぱり見とくしかない!!
意外とミーハーだから(^_^)v

やっぱりかっこ良かった(о´∀`о)☆
ちゃんとカメラも持って行ったから~
また、お見せしま~す☆
e0187905_3352476.jpg

帰りに飲んだんGODIVAの木苺のスムージー♪

1日休暇のはずが~何だかめちゃくちゃ疲れた・・・
[PR]
by aoitori2009 | 2014-06-27 03:35 | 日記 | Comments(0)

お知らせ

e0187905_838464.jpg

本日は〜12時より営業致しますm(__)m
[PR]
by aoitori2009 | 2014-06-26 08:38 | Comments(0)

雑貨です☆

今日は、朝から~サッカー!サッカー!

眠気と戦いながら応援したのに…残念(T_T)

さて~雑貨の紹介です☆

アンティーク風のランタンです
存在感ある大きめのサイズでいい雰囲気になりますよ♪
e0187905_15465737.jpg



木の屋根とアイアンのお家です♪
e0187905_1546573.jpg



扉が開くようになっているので
やっぱり!
グリーンなんか入れると可愛いですよ☆
e0187905_15465736.jpg

[PR]
by aoitori2009 | 2014-06-25 15:46 | 未分類 | Comments(0)

元気 100倍 !!




e0187905_291258.jpg

今日、お土産で貰った アンパンマンとメロンパンナちゃん
箱開けて〜この二人の可愛さに
テンションは、上がりました

めっちゃめっちゃ可愛ゆい〜

ん…でも食べるのは…かなり勇気が

さ〜てと
お風呂も入ったし〜

サッカー観る準備っと
[PR]
by aoitori2009 | 2014-06-25 02:09 | 日記 | Comments(0)

お嫁入り〜☆

今日は、大きな棚が2つもお嫁入りです~

この小ぶりな食器棚
まぁ~
しばらくは、私と居ることになるだろ~
なんて思っていたのに
可愛いとお嫁に行く日も早いのね・・・^_^;

羨ましぃ・・・・


e0187905_12381618.jpg


お店の古もの達は 私も気に入っているものばかりなので☆

同じように気に入って頂ける方の元に置いて頂けるのが私も幸せです♪♪♪

ありがとうございました(*^_^*)
[PR]
by aoitori2009 | 2014-06-23 12:38 | Comments(0)

お嫁入り〜☆

今日は、大きな棚が2つもお嫁入りです~

この小ぶりな食器棚
まぁ~
しばらくは、私と居ることになるだろ~
なんて思っていたのに
可愛いとお嫁に行く日も早いのね・・・^_^;

羨ましぃ・・・・

[#IMAGE|e0187905_12144365.jpg|201406/23/05/|mid|480|640#]
お店の古もの達は 私も気に入っているものばかりなので☆

同じように気に入って頂ける方の元に置いて頂けるのが私も幸せです♪♪♪

ありがとうございました(*^_^*)
[PR]
by aoitori2009 | 2014-06-23 12:14 | あおいとり | Comments(0)

魚釣り〜

最近、私の周りで流行っている魚釣り☆
父の影響で~小さい頃からよく行っていたんです

何か~無性に魚釣りしたくなって♪
父を誘惑♪
連れて行ってもらいました
e0187905_3124224.jpg

私の地元~小さい頃行っていた場所
e0187905_3124252.jpg

めちゃめちゃ釣れた~
e0187905_3124241.jpg

結構大きい~鮗~
e0187905_3124297.jpg

1時間ちょっとの私のお休み♪大漁♪大漁♪
e0187905_3124269.jpg
小さな魚は~待ち構えている~
この方達にプレゼンしました(^_^)v

帰ったら~お仕事…
[PR]
by aoitori2009 | 2014-06-23 03:12 | 日記 | Comments(0)