<   2014年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

なんじゃ〜これ!?

いつも使っているテープカッターが何か???変な音

カサカサ言ってるんです・・・いつの間に??どこから??何が入ったんだろう?????
e0187905_1391416.jpg


持ち上げていたら突然何かが!!ぼろぼろと・・・

なんじゃ~これ???
コンクリート??
テープカッターって!こんなことになっているんですね~

ビックリ☆☆です
e0187905_1391540.jpg



崩壊した・・・テープカッター(^_^;)
e0187905_1391599.jpg
本日もきたない~あおいとりにお越し頂きありがとうございました☆何か・・・きたない方がお客さん多いような(^-^;)みなさん~大丈夫!大丈夫!って奥の部屋へと~探すの楽しい~のお言葉に♪もう~片付けるの諦めるか~\(^o^)/古もの本日も色々お嫁に行き~何か・・・片付いて~来たような…(笑)みなさん~ありがとうございました。
[PR]
by aoitori2009 | 2014-05-30 13:09 | 日記 | Comments(0)

封鎖…のはずが

封鎖した奥の部屋の…現状です…
e0187905_16384058.jpg

これでも~片付いた方かなぁ…ダンボールと仕入れた商品の山であっちに動かし~こっちに動かし┐(-。-;)┌もう…お手上げ状態(笑)しばらく封鎖でゆっくり片付けるか~ですが…なぜか!?今日は、お客さんがいっぱい♪そして、みんなこのきちゃない部屋見たい!!って言うんだもん…あ…ぁ本当に5日前位は~めちゃくちゃきれい☆だったのに…(^_^;)頑張って片付けま~す♪今日は、暑い中ありがとうございました♪♪
e0187905_16384175.jpg
今日は、あまりの暑さ…今年初の!!クーラー付けちゃいました~
[PR]
by aoitori2009 | 2014-05-29 16:38 | あおいとり | Comments(0)

飾り台〜椅子

ちょっとした飾り台に☆丈夫な作りなので椅子としても可愛いですょ~周りに残ってる鋲がまたいい感じです
e0187905_15285053.jpg


e0187905_15285074.jpg

台の部分と、脚の部分の質感が違っていい味出てます♪
e0187905_15285020.jpg

水色が涼しくて可愛い!!飾り台として~椅子や踏み台として~いかがですか☆
e0187905_15285083.jpg

e0187905_15285154.jpg

[PR]
by aoitori2009 | 2014-05-28 15:28 | 古もの | Comments(0)

可愛い 丸椅子

古もの入荷してます☆
e0187905_146222.jpg
めちゃくちゃ私好みな色!!
すごく可愛い~丸椅子です
e0187905_146225.jpg
状態も良いです~

e0187905_146258.jpg
脚の部分も丸くなってて可愛いんです


他にも色々入荷しておりますが・・・またもや(^_^;)奥の部屋が物ですごいことに!!

この前・・・すご~く綺麗だったのに・・・  しばらく奥は封鎖致します!!!(T_T)
[PR]
by aoitori2009 | 2014-05-27 14:06 | 古もの | Comments(0)

イベント終了

土日の百年公園のイベント終了しました。

暑い中お越し頂きありがとうございました。


明日月曜日は、イベントの片付けのため
お休みさせて頂いてますF9C7.gif
[PR]
by aoitori2009 | 2014-05-25 23:45 | Comments(0)

おはよう〜ございます

本日は、12時までの営業にさせて頂きます。
24日 25日は、久留米百年公園のイベントがあります♪

お昼から〜イベント準備に行ってきます
[PR]
by aoitori2009 | 2014-05-23 09:03 | Comments(0)

今週のお休み

今週は、19日月曜と21日水曜はお休みさせて頂きます m(__)m
[PR]
by aoitori2009 | 2014-05-19 09:04 | お知らせ | Comments(0)

明日は~

作家さんの入荷商品です☆ ワックスペーパーで作られた~ 

ふんわり~コロン♪としたお花が可愛いですよ
e0187905_18331471.jpg

いろんな色があって~ 並べて飾ると可愛い♪
e0187905_18331456.jpg

明日は、仕入れに行ってきます

お店は、お休みさせて頂きます

[PR]
by aoitori2009 | 2014-05-15 18:33 | お知らせ | Comments(0)

箱崎骨董市

1ヶ月前は、真っ暗だったこの時間も今日は明るい… 
眠さは~変わらず…眠い!! 
さっ!☆今日も頑張るぞ~
e0187905_21563641.jpg

箱崎に出店し始めて1年近くなるかな!? 最近は、いつも来てくださるお客さまもいて感謝しています☆ 今日は、雨じゃなくて良かったけど… 暑かった!! 5月でこれじゃ… 夏がかなり怖い!! 気が付けば…汚な過ぎる靴(T_T)
e0187905_21563619.jpg
みなさん本日もありがとうございました♪ また、来月も宜しくお願いします~♪
終わって~ほっと気が抜けると…なんだか足が痛い 疲れとかじゃない痛み!? あっ…やっぱり無数のアザと擦り傷!?(;゜∇゜) 明日は~お休み致しますm(__)m 傷のせいでは~ありません… 仕入れに行ってきます~(^_^;)∨
[PR]
by aoitori2009 | 2014-05-11 21:56 | Comments(0)

明日は〜箱崎骨董市

明日は、箱崎骨董市です
雨だった天気予報も…いつの間にか…晴れに
天気なのは、嬉しいけど…なんだか~良すぎる予感
暑いのもね…

取り合えず…大量に荷物積んでみました
やっと…終わった
荷物がガンガンぶつかって~
足は傷だらけ…きっと明日には~アザがいっぱいに…

早く寝ないと…寝る暇なし~

良かったら遊びに来て下さいね♪

変にハイテンションな私か~


意識錯乱してる…私が居ると思いますよ:

[PR]
by aoitori2009 | 2014-05-10 23:58 | Comments(0)