<   2014年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

古ものたちです☆

3段の引き出し
可愛いカラフルな♪取手付き
e0187905_19505799.jpg


中もキレイですよ
e0187905_19505768.jpg


白と黒の椅子♪
e0187905_19505754.jpg


グリーンと茶の脚の椅子
e0187905_19505770.jpg



英字新聞です☆
e0187905_19505759.jpg
ラッピングなどにどうぞ♪
[PR]
by aoitori2009 | 2014-02-25 19:50 | 古もの | Comments(0)

今週の営業予定変更です

e0187905_19343352.gif

お知らせ


明日2月24日は、古物仕入れのためお休みさせて頂きます

27日(木)は、久しぶりに〜雑貨の展示会に行って参ります〜
お店は、お休みさせて頂きますF9AB.gifF9AB.gif
[PR]
by aoitori2009 | 2014-02-23 19:34 | お知らせ | Comments(0)

e0187905_17171095.jpg

昨日は、ちょっと嫌な事がありました…

日々も色々ありますが…お店をやっているとね〜

まぁ〜色々あります…

そんなとき

あおいとりに来てくれた小さな天使ちゃんF99F.gif

かなり 心が癒されましたF992.gif
[PR]
by aoitori2009 | 2014-02-22 17:17 | 日記 | Comments(0)

いい天気〜

外は~いい天気すぎて♪寝てしまいそうだ~ワン♪
e0187905_19594768.jpg

これ…本当の犬みたいでしょ~♪


今日は、私は仕入れに行ってました!
お店番はえみちゃんでした

お天気がいいからかな~!?
たくさんのお客さんに来ていただいたようで~
ありがとうございました

ちょこっと~仕入れてきた商品のご紹介です☆

e0187905_19594718.jpg


e0187905_19594710.jpg


e0187905_19594732.jpg

[PR]
by aoitori2009 | 2014-02-21 19:59 | 古もの | Comments(0)

一人・・・きのこ狩り♪

父が知り合いにもらってきた椎茸の木

全く知らなかったけど…椎茸がいっぱいなっているらしいうちの庭

見てびっくり!!
本当にいっぱいの椎茸♪
採れたてが美味しいよ~
そんな事言われたら!!
さっそく一人きのこ狩り♪
e0187905_1552839.jpg

採った椎茸は、すぐに焼いてもらって♪

e0187905_1552880.jpg

やっぱり!!香りがめっちゃくちゃいい~肉厚でとっても美味しかった♪
[PR]
by aoitori2009 | 2014-02-20 15:52 | Comments(0)

かぎ〜カギ〜鍵〜

e0187905_2055755.jpg

e0187905_2055764.jpg

e0187905_2055744.jpg

ん・・・・そんなにF97D.gif掛けるところ無いけれどF9C8.gif

可愛いF99A.gifF99A.gifF99A.gifF9A4.gif

古いF97D.gif達がいっぱいです☆


でも 全て新品未使用品です

色違いもありますよ♪
[PR]
by aoitori2009 | 2014-02-18 20:05 | 古もの | Comments(0)

 トヨセット 石油ストーブ

e0187905_12294666.jpg
レトロなデザインとくすんだブルーがとっても可愛いですよ

e0187905_12294637.jpg



どう言う訳か・・・
e0187905_12294671.jpg
メンテナンスしてくれた業者さんが!!餅を焼いたらしく・・・焦げが付いています(T_T)なぜ?????

ちゃんと拭いたら~取れると思いますが・・・
[PR]
by aoitori2009 | 2014-02-17 12:29 | 古もの | Comments(0)

新作入荷〜

e0187905_9112960.jpg

e0187905_9112956.jpg

e0187905_9112996.jpg

e0187905_9112984.jpg

新しい作家さんの作品です☆

小鳥のブローチなど可愛い作品がいっぱいです☆
[PR]
by aoitori2009 | 2014-02-17 09:11 | 作家さん入荷商品 | Comments(0)

e0187905_2021662.jpg

明日は、祝日ですが〜営業致しますF9A4.gif


良かったら〜お越し下さいませ〜

えみちゃんがお店番しておりますF99F.gif

私は〜仕入れに行ってきますF8BF.gifF9AD.gifF9AD.gif
[PR]
by aoitori2009 | 2014-02-10 20:21 | Comments(4)

・・・・・雨(;>_<;)

e0187905_200957.jpg

今日は、箱崎骨董市〜

まさかの…F8A1.gif

昨日の積み込み作業F9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif

積み込み作業に取りかかるまでは〜気合いがなかなか出ないけどF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gif

やりだすとF9AF.gifこれもF99F.gifこれもF99F.gifってどんどん増えて〜気付けばビッチリの車の中…F9C7.gif

完璧♪ あっ…F9C8.gifテント乗せるの忘れた!!
まっいいか〜天気は、大丈夫よF9A9.gif


で…5時出発〜こっちは 天気だったのにF9AE.gif
箱崎すごいF8A1.gifF999.gif

こんな日に限って…テントがF9D0.gif
商品は…出しても濡れるし…

もう最悪F997.gifF9A5.gifF9A5.gif
そんな中…今日は、たくさんのお客さま♪

ありがとうございましたF995.gifF9A4.gif

イベントは、色んな方に会えて〜楽しいF9A4.gif

今日も ほぼ寝てない私たちハイテンションF99A.gifF99A.gifF99A.gif

また、来月出展します♪宜しくお願いしますF992.gif

コーヒーの差し入れ♪
お団子入りお味噌汁〜 コーラ味のご飯F9C8.gif

たい焼き♪ 皆さんありがとうございましたF9CF.gif
[PR]
by aoitori2009 | 2014-02-09 20:00 | イベント | Comments(0)