<   2013年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

3月の営業予定

1日(金) 15日(金)は、お休み致します

23日(土) 24日(日)は、秋月の骨董市に参加します♪ 良かったら遊びに来て下さいね
(*^_^*)


明日は、お休みですm(__)m


急なお休みもあります…ブログでご確認をお願いします
[PR]
by aoitori2009 | 2013-02-27 21:32 | Comments(0)

可愛すぎます☆

e0187905_21223429.jpg

e0187905_21223536.jpg

e0187905_21223521.jpg

ずっと欲しかった〜
パーフェクション のストーブです!!
水色可愛いですよ♪
なんと!! 100年物なんですよ〜☆

しばらくは〜眺めてニヤニヤ(*´∀`)してると〜思います♪
[PR]
by aoitori2009 | 2013-02-27 21:22 | Comments(0)

収穫…

寄せ植えしてみました☆
e0187905_1352144.jpg
今日は、ポカポカ陽気ですよね~
先日植え替えしたお花達もいい感じに咲き出しました☆



ですか・・・一度誘拐されかかり枯れてしまい・・・その横からちょっとだけ伸びてきた~
☆newユーカリくん今日収穫されて、道路に落ちてました・・・・・
e0187905_1352135.jpg
春は、収穫の季節なんですかね~
[PR]
by aoitori2009 | 2013-02-25 13:52 | 日記 | Comments(0)

お知らせ

21日 木曜日は、突然ですがお休みさせて頂きます

今週は、20日21日と続けてのお休みになりますm(__)m
宜しくお願い致します
[PR]
by aoitori2009 | 2013-02-17 23:56 | お知らせ | Comments(0)

入荷しました

e0187905_2231496.jpg
三段の水色網棚♪
脚もコロンと丸くて可愛い!!残念ながらお嫁に行きましたm(__)m



e0187905_22314922.jpg

ガーデニングにいかがですか~☆
[PR]
by aoitori2009 | 2013-02-14 22:31 | 古もの | Comments(0)

大正ガラス〜

e0187905_14381860.jpg

仕入れたばかりのガラスケースに 並べてみました♪

古いガラス達です☆

どれも 今にはない色合いや作りで見ているだけで癒されます♪

棚の二段目にあるガラスは、ウランガラスと言ってブラックライトを当てると光るんですよ〜☆

高価な物ですが、ガラス好きにはたまらない1品達です☆
[PR]
by aoitori2009 | 2013-02-07 14:38 | 古もの | Comments(0)

入荷しました

e0187905_23185673.jpg

実験F9A8.gif 何だか可愛いF99A.gifF99A.gif

お花を飾って一輪挿しに☆
いかがですか♪
限定2個です
[PR]
by aoitori2009 | 2013-02-04 23:18 | Comments(0)

お知らせ

本日は、臨時休業させて頂きますm(__)m
[PR]
by aoitori2009 | 2013-02-04 08:33 | お知らせ | Comments(0)

久しぶりに骨董市に

e0187905_8501197.jpg

土曜日は、久留米道の駅の骨董市に行ってきました☆

久しぶりに自分のお買い物も♪
楽しかったです。
次回は、4月に その時は、私も出店させてもらう事になりました。
[PR]
by aoitori2009 | 2013-02-02 08:50 | 日記 | Comments(0)