<   2012年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

8月の営業予定☆

臨時のお休み
1日(水)
13日(月)~20日(月)お盆休み

22日(水)・24日(金)
27日(月)


イベント
4日(土) 筑紫ガス祭りに参加します

夏休みの間は・・・都合により早く閉めることや、急にお休みを頂く事もありますのでお電話でご確認頂けると助かりますm(__)m
[PR]
by aoitori2009 | 2012-07-31 03:38 | Comments(0)

土曜日営業☆

お越し頂いたお客さまありがとうございました

お引っ越し準備の中…
お買い物に来て頂きありがとうございましたm(__)m

また 福岡に来られる時は、遊びに来て下さいねF99F.gif

今までも、お引っ越しされたお客さま結構いらっしゃるんですよね~(;_;)

皆さん お元気ですか?
お休みで 帰って来られる時は、遊びに来て下さいF9A4.gif
[PR]
by aoitori2009 | 2012-07-29 09:28 | あおいとり | Comments(0)

明日は・・・

本日は・・・急にお休みにさせて頂きました(・・;)

暑い中お越し頂いたお客さますみませんでした
m(__)m

明日は、11時よりお店に居ます
お仕事などで平日はお越し頂けないお客さまよかったら遊びに来て下さい☆
[PR]
by aoitori2009 | 2012-07-27 18:50 | お知らせ | Comments(0)

お知らせ☆

本日は、臨時休業させて頂きますm(__)m
[PR]
by aoitori2009 | 2012-07-27 09:02 | お知らせ | Comments(0)

お知らせ・・・・

今日は 1時半迄の営業にさせて頂きますm(__)m
[PR]
by aoitori2009 | 2012-07-25 08:19 | お知らせ | Comments(0)

・・・・

e0187905_17135931.jpg

何の穴でしょう!?
ここには、私が植えたブルーベリーの木があったんです…
朝 お店に行ってみると…居なくなっていましたF9D3.gif

せっかく 毎年の収穫を楽しみにと思って植えたのに・・・
[PR]
by aoitori2009 | 2012-07-23 17:13 | 日記 | Comments(4)

明日は・・・

e0187905_19332495.jpg

須恵町の軽トラ市に参加します

今日は、雨と雷の中お越し頂いたお客さまありがとうございましたm(__)m

私は・・・一人F9C7.gifテントに溜まった水を全てかぶりずぶ濡れになってましたF9AB.gifF9AB.gif
[PR]
by aoitori2009 | 2012-07-21 19:33 | Comments(0)

雑貨入荷しました

e0187905_236869.jpg

e0187905_236819.jpg

e0187905_236865.jpg

蛇口が付いたブリキバケツなど グリーンを入れると絶対可愛いですよF9EB.gif
[PR]
by aoitori2009 | 2012-07-18 23:06 | Comments(0)

今週土曜日は・・・

e0187905_12323482.jpg

太宰府にある 雑貨屋 おひさまのいえさんにお誘い頂いて♪
シュロアモールで開催されるイベントに参加する事になりました

21日 22日の2日間のイベントですが…
21日(土)のみの参加です

時間10時~16時まで

どうぞ 遊びに来て下さい (*^_^*)
[PR]
by aoitori2009 | 2012-07-17 12:32 | イベント | Comments(1)

博多といえば!山笠☆

e0187905_11273676.jpg

e0187905_11273672.jpg

e0187905_11273612.jpg

子どもの頃は、よく見に行っていた 早朝に走る山笠☆
平日だとなかなか行けなくなったのですが…
今年はF99F.gifなんとF9A9.gif日曜日
睡眠時間1時間F9C7.gif
朝の4時に出発で行っちゃいましたF9A4.gif

集団山見せとは違って〜
いつも見るこの細い路地F99F.gif坂道がら走ってくる山F99F.gif ぶつかるくらいのスレスレを走る山がF9A9.gif大迫力なんですよね〜F9CF.gif
楽しかったですF9C7.gif
でも・・・帰って来ると何時もながら…F9AB.gifF9AB.gif
ぐったりしちゃいますF999.gif
これも込みで山笠なんですよね〜F9C7.gifF9A4.gif
[PR]
by aoitori2009 | 2012-07-15 11:27 | Comments(1)