<   2012年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

古もの・・・☆

e0187905_22471332.jpg

錆びたアミカゴです☆
壁に飾ってみました(^-^)b
使い方は色々です♪
[PR]
by aoitori2009 | 2012-03-30 22:47 | 古もの | Comments(0)

4月の営業予定

4日(水)仕入れの為お休み致します
5日(木)お休み
18日(水)仕入れの為お休み致します
 

上記の日以外でも急にお休みを頂く場合もあります
 その際は、ブログでお知らせします 宜しくお願いします 
[PR]
by aoitori2009 | 2012-03-30 14:08 | Comments(0)

学習机・・・☆

e0187905_21554142.jpg

くすんだグリーンの色が可愛いですよ~☆
[PR]
by aoitori2009 | 2012-03-29 21:55 | 古もの | Comments(0)

e0187905_294762.jpg

今日は あおいとりのブーズにお越し頂いたお客さまありがとうございましたm(__)m

お店にも 是非お越し下さい(^-^)/

お待ちしております☆

お誘い頂いた Happy−dotさん ありがとうございました


ママ'ズマーケットさま
お疲れ様でした。
お世話になりましたm(__)m
[PR]
by aoitori2009 | 2012-03-28 02:09 | Comments(0)

明日は・・・・

明日27日(火)は、イオンモール福岡のイベントに行ってきま~す(^-^)b


お店は、お休みさせて頂きます
m(__)m
[PR]
by aoitori2009 | 2012-03-27 00:08 | イベント | Comments(0)

e0187905_20425344.jpg

本日も たくさんのお客さま♪ 遠くからお越し頂いたりF99A.gif 感激です(T-T)

ありがとうございました

お天気も良くてF9A4.gif
楽しいイベントになりましたm(__)m

ご参加頂いたみなさんF9AB.gifF9AB.gifずっと外で寒かったんではF9A8.gifF9A8.gifF9C8.gif
お疲れ様でしたm(__)m
また 宜しくお願いします

みなさんありがとうございました☆
[PR]
by aoitori2009 | 2012-03-26 20:42 | イベント | Comments(2)

明日26日月曜日は、お店の外でフリーマーケットを開催します☆
今回は、出展される方もたくさんで♪楽しいイベントになれば~と思います
春休みにも入りお子様連れでは・・・と思われる方もいらしゃるかも!?しれませんが・・・
駄菓子やおもちゃの販売もしますので!
是非(^o^)丿遊びに来てください お待ちしております☆
[PR]
by aoitori2009 | 2012-03-25 22:16 | Comments(0)

古もの・・・・飾り棚☆

e0187905_12154187.jpg

e0187905_12154146.jpg

ガーデニングにいかがですが!?
現状で お安くしてます☆
塗り替えたり~
工夫したいで♪
色々使えそうですよ(^-^)b
[PR]
by aoitori2009 | 2012-03-23 12:15 | 古もの | Comments(0)

入荷しました☆

e0187905_9322631.jpg

e0187905_9322628.jpg

CDラックや飾り棚です☆
[PR]
by aoitori2009 | 2012-03-23 09:32 | 作家さん入荷商品 | Comments(3)

26日(月)は・・・☆☆☆

あおいとり!! 
✿春休みだよ~フリーマーケット開催します☆  

参加される方の紹介です☆ 

ハンドメイド作品
e0187905_10505011.jpg
入園入学準備まだお済でない方!!可愛い商品がいっぱいですよ!
   
ぼくも参加します☆
e0187905_10505045.jpg
くるみボタンだよ~

レトロ~なおもちゃもあります
e0187905_10505091.jpg


ご紹介は、一部です・・・あとリサイクル品などもあります!
         お店からも、お洋服・レトロな食器・ガラス瓶などなど  
                駄菓子屋あおいとりも開催予定です!

お天気も心配していましたが・・・晴れのち曇りで大丈夫そうで良かったF99A.gifF99A.gif

是非 お子さまも一緒にお越し下さい☆
[PR]
by aoitori2009 | 2012-03-22 10:50 | Comments(0)