<   2012年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2月の営業予定☆

15日(水)フリーマーケット開催します☆
6日(月)8日(水)は、仕入れのためお休みさせて頂きます

早めの変更時は、書きかえますので・・・お越しの際は確認をお願い致します(^^;

予定以外にも急なお休みを頂く事もありますので・・・その時は ブログでお知らせ致しますm(__)m
[PR]
by aoitori2009 | 2012-01-31 21:03 | Comments(0)

e0187905_1950545.jpg

ノアールちゃん(男)呼んだらちゃんと来るんですよ~
食いしん坊で・・・食べ物の匂いとお菓子の袋の音でも来るんですけど・・・(^-^;
私の膝で寝たりして~
可愛い子です☆
[PR]
by aoitori2009 | 2012-01-31 19:50 | 日記 | Comments(0)

入荷商品・・・☆

e0187905_16412454.jpg
布や革に押したり☆
可愛いですよ~

e0187905_16412420.jpg
アンティーク加工された時計☆
お値段もお手頃なんです~
再入荷はありません・・・残り一点!soul'doutです
e0187905_16412496.jpg
レトロめちゃくちゃ可愛い☆ランプシェード



今日は・・・少し暖かったですね~
商品入荷のブログを見て遊びに来て下さったり~
昨日お買い上げ頂いた商品を素敵に飾って頂いた画像を見せに来て頂いたり~♪可愛いあかちゃんと一緒に~☆
ありがとうございました

明日から・・・また寒くなるみたいですが(>_<)
暖かくしてお待ちしております♪
[PR]
by aoitori2009 | 2012-01-31 16:41 | 雑貨入荷 | Comments(0)

作家さん入荷商品☆

e0187905_23585815.jpg

[PR]
by aoitori2009 | 2012-01-30 23:58 | 作家さん入荷商品 | Comments(0)

雑貨入荷・・・☆

e0187905_17271164.jpg

e0187905_17271192.jpg

e0187905_17271199.jpg

[PR]
by aoitori2009 | 2012-01-30 17:27 | 雑貨入荷 | Comments(2)

古もの・・・☆

e0187905_19141766.jpg

e0187905_19141783.jpg

ガラスのティーカップと小さなトレー☆
[PR]
by aoitori2009 | 2012-01-29 19:14 | 古もの | Comments(0)

マダム信子・・・☆

e0187905_22204744.jpg

e0187905_22204715.jpg

予約して2ヶ月待ちで届いたマダム ブリュレ☆
大人気ですよね~どんだけ美味しいの!?と思って
バームクーヘン好きじゃないし~(・・;)
だけど・・・・
表面カリカリ中は・・・しっとり~
バームクーヘンじゃない感じで!!すごく
美味しかったです☆
今からだと・・・3ヶ月待ちらしいですょ・・・(^^;
[PR]
by aoitori2009 | 2012-01-28 22:20 | 日記 | Comments(0)

ガラス色々・・・☆

e0187905_18471418.jpg

e0187905_18471490.jpg

色も柄も!やっぱり古いものってめちゃくちゃ可愛い~☆
[PR]
by aoitori2009 | 2012-01-28 18:47 | 古もの | Comments(0)

素敵なお花屋さん☆

e0187905_21313058.jpg

お友だちのプライムプランツさん(^-^)
小郡の素敵なお花屋さんなんです~♪
イベントをされるそうです
クリスマスローズフェア―だそうですよ☆
色んな色があってめちゃくちゃ可愛い~♪ お花ですよね~☆
私も欲しい!!
お花も癒されますよね~♪育てるのは・・・苦手なんですが、つい買っちゃうんですよ・・・私(・・;)
絶対・・・ゲットしようと!イベント楽しみ~
私も行こぉっと(^o^)v


イベントのフライヤーお店に置いてます
ご自由にお取り下さい☆
[PR]
by aoitori2009 | 2012-01-26 21:31 | お知らせ | Comments(4)

古もの・・・☆

またまた変わった玄関の壁☆
e0187905_173526.jpg
古い木箱の飾り棚

e0187905_173529.jpg
小さめの飾り棚☆
[PR]
by aoitori2009 | 2012-01-26 17:03 | 古もの | Comments(0)