<   2011年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

9月の営業予定☆

まだ・・・お休みなどは、はっきりしていません(;_;)
その都度お知らせします。
イベント・・・
18日(日)大正町音楽の祭典
28日(水)須恵町 YUZUKA
出店予定 です☆
[PR]
by aoitori2009 | 2011-08-31 22:33 | Comments(0)

イベント☆

e0187905_21244073.jpg

e0187905_21244067.jpg

9月18日(日)に行われる♪
大正町芸術祭の音楽の祭典というイベントに参加させて頂くことになりました(^-^)

勿論・・・私は、歌を唄うわけでは・・・(^o^;)
ありませ~ん!!
[PR]
by aoitori2009 | 2011-08-29 21:24 | イベント | Comments(0)

完成☆

e0187905_18232737.jpg

e0187905_18232884.jpg

ようやく・・・完成しました(^-^)v
何度も・・・ペンキを塗り変えたり・・・色々注文してしまったので・・・ 竜さんは、かなり大変そうでしたが・・・
これで・・・お店と気付いてもらえるはずです!!(^-^)b
私は♪かなり大満足!!
可愛くなった☆お店に遊びに来て下さい♪


竜さんありがとうございましたm(__)m
お疲れ様でした(^-^;
[PR]
by aoitori2009 | 2011-08-26 18:23 | あおいとり | Comments(2)

のびのび~

e0187905_2130348.jpg

うさぎはなつきます!!
うちのノアール☆
ちゃんと名前を呼ぶと来ますよ♪ 一番のお利口さん(*´∇`*)
座布団でまった~りしている姿かなり可愛いですょ~☆
[PR]
by aoitori2009 | 2011-08-24 21:30 | 日記 | Comments(0)

古い工具入れ☆

e0187905_2039383.jpg

手前のケースは・・・
USAで中に貼ってある工具の説明書も可愛いですよ♪
ガーデニングなど・・・スコップや肥料などを入れておいても可愛いかも~☆
[PR]
by aoitori2009 | 2011-08-23 20:39 | 古もの | Comments(0)

すっごい雨ですね…

明日も、お天気悪そうですが・・・(;_;)
営業してます♪
新しい古ものも入荷してます☆

最近・・・ちょっと調子が悪くて(・・;) すみません
今日も、突然の豪雨!!
雨の中 車まで激走したら… 足がつって(+_+)
結局・・・びしょ濡れに(ToT)気合いで! 風邪は引かないぞ~☆
[PR]
by aoitori2009 | 2011-08-22 23:18 | 日記 | Comments(2)

お店っぽく見えるかな!?

e0187905_1328397.jpg

なかなかお店に見えない外観(;_;)
夏休みの間に・・・
お店の外をイメチェン☆
竜さんにお願いして・・・
いつもの私の漠然としたイメージと…予算で…(^-^;でも・・・☆☆☆
素敵に作ってくれました♪とっも丁寧な竜さんと!!かなり・・・適当な助手(私(・・;))
周りのお花達も、かなりペイントされてしまいましたが・・・(>_<)
もうすぐ♪ 完成です☆

うちのお庭も!!と言うお客さまは(^-^)b
ご相談下さい☆
[PR]
by aoitori2009 | 2011-08-20 13:28 | あおいとり | Comments(2)

新作入荷☆

e0187905_18282543.jpg

marbleさん
ステンドグラスの置物☆
りんごといもむしくん可愛いですよ♪
[PR]
by aoitori2009 | 2011-08-18 18:28 | 作家さん入荷商品 | Comments(0)

新作入荷☆

e0187905_21273158.jpg

Happy-beeさん
お洋服・ストール・など色々入荷しました☆
[PR]
by aoitori2009 | 2011-08-17 21:27 | 作家さん入荷商品 | Comments(0)

雨!!雷!!

すごい雨の音・・・
雷も(>_<)
でも・・・朝まで降っててくれた方が・・・(;_;)
ラジオ体操中止かなぁ!?
6時起きは・・・かなり(・・;)きつい~
後残り3回!!
頑張れ(ToT) 私・・・☆
お天気悪そうですが…
どうぞ遊びに来て下さい☆
[PR]
by aoitori2009 | 2011-08-17 02:05 | 日記 | Comments(0)