<   2011年 07月 ( 41 )   > この月の画像一覧

お知らせm(__)m

明日は11時からの営業にさせて頂きますm(__)m
[PR]
by aoitori2009 | 2011-07-31 23:35 | Comments(0)

瓶イロイロ☆

e0187905_2048926.jpg

夏セールでお安く出しま~す(^-^)b
[PR]
by aoitori2009 | 2011-07-31 20:48 | 古もの | Comments(0)

(-_☆)キラリ

e0187905_2261879.jpg

コカコーラの瓶です☆
復刻版みたいで・・・
こんな瓶は見たことないですが・・・(^o^)v
可愛い~☆
思わず飲む用と取っておく用と買いました♪
[PR]
by aoitori2009 | 2011-07-30 22:06 | 日記 | Comments(0)

ピンクの空☆

e0187905_0105193.jpg

夕方イベントのチラシをポスティングしに行きました
いつも思うんですが・・・
いったい皆さんどうやってこんなちっさな店を見つけて遊びに来てくれるんだろ~???
イベントの前はポスティングしたりしているのですが・・・このチラシを見てお店の事を知って頂けた方もいるのでしょうか!?(^^;
チラシ見て来ました♪
と言うかた是非イベントの時に教えて下さいね☆
特にプレゼントはありませんが・・・(--;)
[PR]
by aoitori2009 | 2011-07-29 00:10 | 日記 | Comments(0)

秘密のサラダ(*^-')b

e0187905_18192548.jpg

今日 お客さまに教えてもらったサラダ作ってみました☆
秘密のスパイスも入れましたよ(-_☆)キラリ

同じようになっているかな!?(^-^;

山の上のお客さまありがとうございました☆

またおしゃべりに来て下さ~い♪
[PR]
by aoitori2009 | 2011-07-28 18:19 | あおいとり | Comments(2)

8月の営業予定☆

2日(火)~6日(土)まで夏セールやりま~す(^o^)v
e0187905_21503123.gif

11日(木)は13時までの営業ですm(__)m

お盆休みは13日(土)~15日(月)までです

里帰りなどでお近くにお越しの際は是非遊びに来て下さいね☆
[PR]
by aoitori2009 | 2011-07-28 18:08 | Comments(4)

明日は営業してます(*^_^*)
暑~い毎日ですが・・・
お店の中は涼しいブルーの雑貨でいっぱいです☆
どうぞ♪遊びに来て下さいね(*^-')b
[PR]
by aoitori2009 | 2011-07-27 18:50 | お知らせ | Comments(0)

ワンピースとキャミ☆

てんてんさん
e0187905_18472553.jpg

後ろをリボンにしても可愛いですよ♪
e0187905_18472597.jpg

[PR]
by aoitori2009 | 2011-07-27 18:47 | 作家さん入荷商品 | Comments(0)

入荷しました☆

お洋服やあじさいのドライなど入荷してます☆
画像忘れちゃいました(・・;)
明日載せま~す♪
[PR]
by aoitori2009 | 2011-07-26 23:00 | 作家さん入荷商品 | Comments(0)

入荷しました(^-^)

水色が可愛い窓枠☆
e0187905_1955148.jpg

ガラスも可愛いですよ~♪(*^-')bお星さまがいっぱい~☆
e0187905_19551420.jpg

[PR]
by aoitori2009 | 2011-07-25 19:55 | 古もの | Comments(0)