<   2011年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

くろいとり☆

e0187905_22194331.jpg

初の黒いとり作ってみました(^o^;)
黒~い 感じじゃなくて・・・リボン付けちゃいました(^o^)v
[PR]
by aoitori2009 | 2011-06-30 22:19 | あおいとり | Comments(0)

プレゼン!?

e0187905_17382930.jpg

朝 お店に行くと・・・玄関の前にお届けものが・・・!?かなり新鮮で~ それも大量!? 大漁!?( ̄▽ ̄;)
ケースの中でガサガサ暴れてました・・・ザリガニが!! 確かにお店にもザリガニくん達はいますけど(・・;) 私・・・ザリガニ欲しいって言ったかな~!?
[PR]
by aoitori2009 | 2011-06-30 17:38 | 日記 | Comments(0)

お知らせ☆

イベントは終了しましたが・・・
今週いっぱいまで☆イベントにお越し頂けなかったかた、ゆっくり見れなかったと言う方のために!!
古もののみイベント価格にしてあります♪
是非遊びに来て下さい(^-^)
お待ちしております♪


それから☆ すぐに売れてしまいました 白いフェンス(^-^)
可愛いかったですよ~♪
少し在庫があるみたいです☆
お値段も今週いっぱいはイベント価格ですよ!
お早めに!!
[PR]
by aoitori2009 | 2011-06-29 20:02 | お知らせ | Comments(0)

イベント終了m(__)m

お天気に恵まれ過ぎて(*_*)
ものすご~く暑い中 朝からお越し頂きありがとうございましたm(__)m
やっぱり今日も一人であたふた(・・;)
画像も勿論ありません・・・こんな私ですが( ̄▽ ̄;)また遊びに来て下さい♪

フリマに参加されたみなさん暑い中お疲れ様でした

えみちゃん(*^^*)
竜さん(^^;
お疲れ様でした いつも感謝してます!
[PR]
by aoitori2009 | 2011-06-29 19:56 | イベント | Comments(4)

新作入荷☆

e0187905_2217359.jpg

marbleさん 小さなカタツムリ とお家です☆
大人気の吊り下げるカタツムリも入荷してます!
[PR]
by aoitori2009 | 2011-06-28 22:17 | 作家さん入荷商品 | Comments(0)

あっ!!

e0187905_21373341.jpg

e0187905_213733100.jpg

さっき 気付いたら!!
カブトムシが出てきた!!
以前ブログに載せた幼虫くんたちです☆
立派に成長しました(ToT)
いよいよ明日はイベントです(^-^)/
と・・・ここで最後のお買い得情報!! です☆
カブトムシくん誕生記念☆明日は 雑貨のみですが 全品10%OFFにさせて頂きます\(^o^)/
[PR]
by aoitori2009 | 2011-06-28 21:37 | イベント | Comments(0)

あおいろマーケット

来週の29日(水)はお店でイベントしま~す♪
e0187905_1102234.jpg

イベントまでは毎日お買い得情報を載せていきます♪
[PR]
by aoitori2009 | 2011-06-28 11:00 | イベント | Comments(0)

お買い得情報その3☆

水色のランプシェード
e0187905_19525552.jpg

白い棚
e0187905_19525577.jpg

ミント色の本立て
e0187905_19525598.jpg

額や木箱たち
e0187905_19525517.jpg

薄いグレーの棚
e0187905_1952555.jpg

古ものもたくさん入荷しました(*^-')b
イベント価格になってます♪
お店の中もちょっと変わりましたよ~☆
[PR]
by aoitori2009 | 2011-06-27 19:52 | イベント | Comments(0)

暑い…

今日は子どものサッカーの試合で朝早くから運動公園に
e0187905_21185914.jpg
暑すぎて・・・応援どころじゃ(--;)
やっと終了!!駐車場に向かう途中・・・
e0187905_21185961.jpg
側溝の中から・・・ニャ~ニャ~
鳴き声が!?
見ると子猫が入っていて出てこれなく(>_<)子ども達とブロックを持ち上げてみたけど、なかなか動かなくて・・・雨が降ったらネコちゃんが(+_+)と思うと帰れなくて・・・
そのうち・・・通りすがりのパパ達が集まり(^-^;大救出作戦に!
力持ちのパパさんのお陰で側溝が持ち上がり☆
ネコちゃんは怖がって中々出てきませんでしたが・・・
なんとか助けだせました(^-^)v
暑さでお疲れだったのに・・・私のせいで巻き込んでしまいみなさんすみませんでした(・・;)
助けてくれたパパさん達ありがとうございました
e0187905_21185994.jpg
助けたネコちゃんです☆ だけど・・・連れて帰る事は出来ず(;_;)
いい人に出逢う事を祈って☆
[PR]
by aoitori2009 | 2011-06-25 21:18 | Comments(0)

お買い得情報その2☆

少しキズなどがある(^-^;雑貨を激安で!!

キズなんて気にならない( ̄▽ ̄)bという方には☆

喜んで頂けるはず!!
[PR]
by aoitori2009 | 2011-06-24 17:44 | Comments(0)