<   2011年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

(^-^)/

いっぱいお休みしてしまいましたが・・・明日は通常営業です☆
運動会でお疲れな方も多いでしょうが、遊びに来て下さい♪

今日は平日と言うこともあって 一人で運動会の応援に行きました♪(;_;)
お弁当作りがないのは良かったのですが・・・
一人でカメラを持って走り回るのは(*_*)
カメラを構えて待っていても☆ 前を走り過ぎる時には カンバレ~!!って応援してしまって(^^;
全てのチャンスを逃してしまいました(ToT)
残ったのは・・・首に掛けていたカメラのヒモの変な日焼け跡だけ・・・(・・;)でした
[PR]
by aoitori2009 | 2011-05-31 22:55 | あおいとり | Comments(0)

お知らせ

明日は運動会のため急ですが・・・ お休み致しますm(__)m
[PR]
by aoitori2009 | 2011-05-30 20:53 | お知らせ | Comments(0)

とり!!とり!?

道に落ちていた黒い鳥(カラス)の赤ちゃん
e0187905_1628887.jpg

お店の室外機のホースが出ている穴にやっぱり何かが!!住んでいるんです・・・
e0187905_1628877.jpg

[PR]
by aoitori2009 | 2011-05-30 16:28 | 日記 | Comments(0)

雨!! 雨!! 雨!?

明日は・・・運動会なのですが~
絶対雨よね!!
台風もきてるらしいし(>_<)
降水確率も90%なんて・・・
それなのに中止のお知らせはこないので
取り合えず先程お弁当の買い物に(^-^;
買い物には行ったけど・・・作る気しませ~ん(・・;)
明日の朝がドキドキです!!
[PR]
by aoitori2009 | 2011-05-28 19:41 | 日記 | Comments(0)

あおいとりフレーム♪

e0187905_137814.jpg

オーダー頂いたお客さま☆もうしばらくお待ち下さい(^-^;
ようやく1つ完成しました
日曜日までには完成させます!!

特にはオーダーなど受けていないのですが・・・
知らず知らずの間に・・・
いったいいくつ?? 何人の方のお顔を作らせてもらったんだろ~
喜んで頂けると嬉しいです☆

オーダーして頂いたお客さま ありがとうございます(^-^)
[PR]
by aoitori2009 | 2011-05-28 01:37 | あおいとり | Comments(0)

お知らせ(^-^)b

6月にお店でイベントを開催しようかと!?(^-^)

決まりましたら またお知らせします♪

作家の皆さまもいつもいつも急ですみませんが またご協力宜しくお願いしますm(__)m
フリマ出店者も募集致します☆
詳しくはお問い合わせお願いします(^-^)b
[PR]
by aoitori2009 | 2011-05-26 22:23 | お知らせ | Comments(0)

オリジナルスマイル☆

雨の中お越し頂きありがとうございました
e0187905_2129457.jpg

いつも楽しみの今日のランチです☆
e0187905_2129453.jpg
やっぱり美味しかったです☆
帰りにパフェと店長さんが入れてくれる引き立てのコーヒーを(^-^)
やっぱり今日も癒されました♪
明日からは 25さんが出店されます♪
是非お出掛け下さい☆
[PR]
by aoitori2009 | 2011-05-26 21:29 | イベント | Comments(0)

晴れるといいな〜☆

e0187905_23354713.jpg

今日は天気だったのに(>_<)
明日はやっぱり雨かな〜
てるてる坊主作りました!!晴れますように☆

明日はイベントです☆
雨でも・・・遊びに来て下さいね♪
[PR]
by aoitori2009 | 2011-05-25 23:35 | Comments(0)

雑貨入荷です☆

e0187905_1875249.jpg

エッフェル塔のアクセサリーホルダー 教会♪ カードスタンド 完売していたワニちゃんバターベラとアヒルちゃんのスプーンです☆
[PR]
by aoitori2009 | 2011-05-25 18:07 | 雑貨入荷 | Comments(0)

雑貨入荷☆

            ウォッシュ ベイシン
e0187905_1346362.jpg

e0187905_13463692.jpg

e0187905_13463645.jpg

e0187905_13463632.jpg

                                                                            ホーローの洗面器です☆
          もちろん洗面器として使ったり♪
          お水を入れてお花を浮かべたり♪
           グリーンを飾ったりしてもかわいいですよ♪
[PR]
by aoitori2009 | 2011-05-25 13:46 | 雑貨入荷 | Comments(0)