<   2011年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

新作入荷☆

e0187905_22574844.jpg

ビーズが可愛い♪
ピアスやブローチ
シンプルな靴にパチっと付ける☆シューズクリップ
入園・入学式等にも使えそうですよ♪

明日は営業です☆
3月の営業予定は明日載せますm(__)m
[PR]
by aoitori2009 | 2011-02-28 22:57 | 作家さん入荷商品 | Comments(0)

うさぎちゃん☆

e0187905_1865166.jpg

あみぐるみのうさぎちゃんです(^-^)
側に置いておきたくなる癒しのうさぎちゃんですよ~
[PR]
by aoitori2009 | 2011-02-26 18:06 | 作家さん入荷商品 | Comments(0)

e0187905_23313277.jpg

e0187905_23313274.jpg

今日もたくさんの方にお越し頂きありがとうございましたm(__)m
中には2日間来て頂いた方☆
花粉症と闘いながらお越し頂いたり(^^;ありがとうございました
楽しいイベントになりました♪

雑貨もたくさん入荷してます(^-^)b
お店にも是非遊びに来て下さい♪
春に向けてそろそろ私の思い付き模様替え開始しようと思ってます(^o^)v
[PR]
by aoitori2009 | 2011-02-25 23:31 | あおいとり | Comments(2)

イベント1日目終了(^-^)

e0187905_22151178.jpg
今日はケーブルテレビの方が来られてました(^-^;この背中の方です!
e0187905_22151123.jpg
ギリギリゲットした(^-^;健康弁当♪
美味しかったですよ~
ちょっと食べちゃっててm(__)m

本当っ☆
春のおとずれでいいお天気でした♪
早くからたくさんお越し頂きありがとうございましたm(__)m
明日も新しい雑貨をたくさん持って行きます♪
是非遊びに来て下さい♪
お待ちしてます(^-^)/
[PR]
by aoitori2009 | 2011-02-24 22:15 | イベント | Comments(0)

春のおとずれinYUZUKA

明日は須恵町のYUZUKAさんでイベントです(^-^)b
積み込みも完了☆ いつも後ろが見えない車の中・・・半分だけ後ろが見えてる(^-^; 忘れ物がありそうで逆に不安になります(・・;)
久々ですが、明日は道に迷わないよう頑張ります(^-^)v
是非遊びに来て下さい♪
お待ちしてます(^-^)
[PR]
by aoitori2009 | 2011-02-23 22:28 | イベント | Comments(0)

e0187905_8472438.jpg

先月は色々あって(^-^;参加出来なかったので・・・
今回は頑張って製作してみました(^^;
手芸はまったく得意じゃないのですが、手芸の神様が何故か!?私の所に(>_<)降りてきたかも~!!な感じで・・・
今はまっているレトロ可愛い感じの生地で小物作ってみました(^-^)b
イベントに持って行きますm(__)m
[PR]
by aoitori2009 | 2011-02-22 08:47 | イベント | Comments(0)

フリーマーケット☆

明日は久しぶりにフリーマーケット開催します☆
お天気が心配ですが(^-^;是非遊びに来て下さい♪
[PR]
by aoitori2009 | 2011-02-17 23:08 | Comments(0)

e0187905_1635980.jpg

以前お子さまのお顔のフレームをオーダー頂いたお客さまから、またまた☆オーダーのお話が!
何と幼稚園の卒園記念のプレゼントに先生のお顔を!!オーダーを受けたものの・・・ そんな記念のプレゼントを私が作っていいの(・・;)頂いた写真と想像を膨らませながら(^-^;
19個!!本日!!ほぼ完成\(^o^)/喜んで頂けるといいのですが・・・
オーダー頂いたお客さまありがとうございましたm(__)m
[PR]
by aoitori2009 | 2011-02-17 16:35 | あおいとり | Comments(0)

雑貨入荷☆

e0187905_165865.jpg
ダーラナホースのカップ
ガラスのクローバー
e0187905_165835.jpg
とりとくじらの木のスプーン☆ワニのバターベラ
e0187905_16587.jpg
木箱☆ 小物の収納に! 英字が可愛いですよ♪
[PR]
by aoitori2009 | 2011-02-17 16:05 | 雑貨入荷 | Comments(0)

レトロ(*^_^*)

e0187905_21562232.jpg

娘に買ってあげたままごとセット☆
昔のおもちゃってやっぱり可愛い!!
いつもならだめ!って言うけど・・・
いいよ~仕方ない!と言いつつ・・・
(^-^;すでに私の物♪♪な感じで~す☆
[PR]
by aoitori2009 | 2011-02-15 21:56 | 日記 | Comments(0)