<   2010年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

お休み

少し早くお休みに入ったのですが・・・子ども達が嘔吐下痢になり(--;)
一周回ったと思ったら
今度は容連菌・・・ずっと病院通いで(--;)
子ども達は元気になりましたが 家にじっとして居られない私も土日はほぼ一歩も動けないほどダウンでした(+_+)
[PR]
by aoitori2009 | 2010-12-27 20:37 | 日記 | Comments(0)

クリスマス☆

e0187905_2135116.jpg

今年はもういいや~と思ってたんですが・・・
今日出しました(^-^; クリスマスツリー☆
大きなくつ下はいつも飾るんですが この中にはサンタさんへの手紙が!!
サンタさんって大変ですよね~ うちの子達は入手困難なプレゼントばかりお願いしてて・・・(--;)
いつも早くから準備してないサンタが悪いのですが・・・確か去年もその日の夕方まで探し回って子ども達に変に思われて(^-^;
今年も福岡県のどんだけのおもちゃ屋に電話したことか( ┰_┰)
東京や大阪のメーカーまでも(>_<)
来年こそは!!こんな事にならないように(^-^;
明日の朝 喜ぶ顔が見れるといいのですが・・・☆
[PR]
by aoitori2009 | 2010-12-24 21:35 | 日記 | Comments(0)

今日は朝から雨で残念なお天気でしたが・・・ たくさんお越し頂きありがとうございましたm(__)m
来年も 宜しくお願いします☆
少し早いですが(^^; 冬休みに入ります☆
年明けは6日からの営業です(^-^)b
[PR]
by aoitori2009 | 2010-12-22 20:46 | あおいとり | Comments(0)

しあわせのあおいとり☆

しあわせのあおいとりいっぱい!!
e0187905_0101086.jpg

オーダー頂いたお客さま☆どうにかお休みになる前に完成しましたp(^-^)q
お迎え宜しくお願いします♪
[PR]
by aoitori2009 | 2010-12-22 00:10 | あおいとり | Comments(0)

お天気が心配ですが・・・今年最後の営業日&フリマなので!!                           古物全品!!10%オフです  一日限りのチャンス!!ですよ~ 是非遊びに来てください お待ちしてます   
e0187905_1153493.jpg
                            ご協力頂いた竜さんありがとうございますm(__)m
[PR]
by aoitori2009 | 2010-12-21 11:05 | Comments(0)

毛糸☆

e0187905_2103965.jpg

あまりの色の可愛さについ買っちゃいました(^-^)
毛糸買うの何年振りだろ~子ども達にマフラーを作ろうと思ってます☆
どんな色に出来上がるか楽しみ♪
[PR]
by aoitori2009 | 2010-12-19 21:00 | 日記 | Comments(0)

最近のノアール

e0187905_23445812.jpg

ぬいぐるみみたいで☆
可愛いでしょ~O(≧▽≦)O
[PR]
by aoitori2009 | 2010-12-17 23:44 | 日記 | Comments(0)

新作入荷☆

e0187905_20303541.jpg
エプロンワンピースです☆
e0187905_20303525.jpg
モコモコ☆ふわふわのマフラーです☆大人用とキッズ用があります(^-^)b
A bientotさんです☆
[PR]
by aoitori2009 | 2010-12-17 20:30 | 作家さん入荷商品 | Comments(0)

明日は営業です☆

e0187905_20193310.jpg

明日は土曜日ですが営業です☆
二回目の夜のあおいとりです
12時から20時までです(^-^)/
是非遊びに来て下さい♪
お待ちしてますm(__)m
[PR]
by aoitori2009 | 2010-12-17 20:19 | お知らせ | Comments(0)

お気に入り☆

e0187905_1217359.jpg

なかなか自分の物を買う事が無くなったのですが・・・(;_;) 久し振りに自分へのご褒美♪♪
あおいとりと書いてある木のクレパスケースです☆
お店に飾ってま~す(^-^)b 非売品ですょ(^-^; お気に入りって見てると癒されますよね~♪
[PR]
by aoitori2009 | 2010-12-17 12:17 | 日記 | Comments(0)