<   2010年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

入荷です☆

e0187905_2118960.jpg

e0187905_2118979.jpg

チャームとレースモチーフです☆ 画像は一部です(^-^)b まだまだありますが♪どれも数点ずつしかありません お早めに!!
[PR]
by aoitori2009 | 2010-11-30 21:18 | 雑貨入荷 | Comments(0)

12月の営業予定☆

14日(火)の糟屋のイベント冬支度です☆
e0187905_21532591.jpg

15日(水)の須恵のイベントふゆいろです☆
e0187905_21532522.jpg

臨時のお休み 2日(木) 6日(月) 8日(水)です
14日(火)15日(水)は イベント出展のためお店はお休みです
土曜日の営業は
11日(土)12時~17時まで
18日(土)は第2回夜のあおいとり☆ 12時~20時までです(*^-')b
是非 遊びに来て下さいね♪
22日(水)は 今年最後のフリーマーケットです!! 出展者も募集致します詳細は、お電話お願いします☆
23日(木)から1月5日(水)までは冬休みを頂きますm(__)m
[PR]
by aoitori2009 | 2010-11-29 21:53 | Comments(0)

入荷してます♪

e0187905_20312281.jpg

e0187905_20312265.jpg

紫陽花のリースです☆ 色がとってもきれいですよ
[PR]
by aoitori2009 | 2010-11-26 20:31 | 作家さん入荷商品 | Comments(0)

新作入荷です☆

e0187905_16564666.jpg

e0187905_1656461.jpg

hana*さんのお洋服です☆ 子ども服も入荷してます♪
[PR]
by aoitori2009 | 2010-11-25 16:56 | 作家さん入荷商品 | Comments(0)

フリマ終了m(__)m

今日はお天気も良く☆ 朝から沢山お越し頂きありがとうございました m(__)m 12月も開催します☆ 出展者も募集しています♪ 参加されたい方はお電話お願いします☆日程は12月の営業予定に載せさせて頂きます(^-^)/
[PR]
by aoitori2009 | 2010-11-24 21:49 | Comments(0)

明日はフリーマーケットを開催します☆

是非遊びに来て下さい♪
お待ちしてま~す♪
[PR]
by aoitori2009 | 2010-11-23 21:49 | Comments(0)

来週24日(水)はフリーマーケットを開催します(^-^)b是非遊びに来て下さいね♪いつもはない商品や今回はお店からもセール商品を出します(^o^)v お楽しみに☆
[PR]
by aoitori2009 | 2010-11-19 22:37 | Comments(0)

お知らせm(_ _)m

本日は11時半からの営業にさせて頂きますm(_ _)m
急で申し訳ありません
[PR]
by aoitori2009 | 2010-11-19 10:05 | お知らせ | Comments(0)

シロクマととりちゃん☆

e0187905_0591813.jpg

とりちゃんも好きなんですが♪シロクマ(北極熊)って絶滅の危機とか言われてますよね~(;_;) すごく大きくて!!ふわふわした感じがすごく好きなんですよね~☆ 真っ白な雪の中で!!可愛いですよね~(*^^*)
[PR]
by aoitori2009 | 2010-11-19 00:59 | あおいとり | Comments(0)

新作☆

e0187905_2114245.jpg

古いストーブだそうです☆ 照明にしてみました♪サビ感とオレンジの光がとってもいい感じですよ☆
[PR]
by aoitori2009 | 2010-11-17 21:14 | 古もの | Comments(0)