<   2010年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

11月教室のお知らせ

29日(月) スタイ作りの教室を開催します☆ 時間10時30分~ 費用は材料費込み 1000円です 参加されたい方はご予約をお願いします(^-^) お待ちしております☆
[PR]
by aoitori2009 | 2010-10-31 11:51 | ワークショップ | Comments(0)

11月の営業予定

お休み 2日(火) 4日(木)10日(水) 11日(木) 12日(金) ですm(_ _)m フリーマーケットやイベントなどの予定は決まりましたら、またお知らせします(^-^)

追加予定
24日(水)あおいとりフリーマーケット
29日(月) スタイ作りの会17日(水) 須恵町のYUZUKAさんでイベント お店はお休みします
[PR]
by aoitori2009 | 2010-10-31 11:10 | Comments(0)

お知らせ☆

土日に開催される予定の三瀬のイベントですが、台風の影響で中止が決まってしまいましたm(_ _)m で 突然ですが…八女で行われるフリーマーケットに参加する事になりました☆
[PR]
by aoitori2009 | 2010-10-29 17:46 | お知らせ | Comments(0)

入荷です☆

e0187905_1671856.jpg

11月よりお店の中はクリスマスに(^-^)b 明日29日(金)はお休み しますm(__)m
[PR]
by aoitori2009 | 2010-10-28 16:07 | お知らせ | Comments(0)

イベントに参加します♪

e0187905_1725377.jpg

今週の30日(土)31日(日)で開催される 三瀬のイベントに参加します(^-^) すごく楽しそうなイベントですよ お休みのご予定をまだ決めてない方は 是非遊びに来て下さい☆ 急で申し訳ありませんが、29日(金)は準備の為お休みさせて頂きますm(__)m
[PR]
by aoitori2009 | 2010-10-26 17:25 | イベント | Comments(0)

(>_<)

e0187905_1472934.jpg

今日は 下の子のお弁当の日とドッチボール大会 上の子の遠足で朝から忙しい1日でした(^_^;) 上の子には 前日からキャラ弁をお願いされていたので 久しぶりに頑張りました(^-^; ヤムヤムズ!?のうさぎを作るために 御飯にたらこを混ぜたのですが・・・下の子の事忘れてました(・・;) ドラえもんって言われたけど ピンクのドラえもんになっちゃいました(>_<)
[PR]
by aoitori2009 | 2010-10-23 01:47 | 日記 | Comments(0)

明日はお休みですm(__)m

明日は下の子のドッチボール大会 見学のためお休みさせて頂きますm(__)m
[PR]
by aoitori2009 | 2010-10-21 20:38 | お知らせ | Comments(0)

久々のノアールです☆

e0187905_17281980.jpg

e0187905_17282022.jpg

黒に赤いリンゴが似合う(*^^*) 姫りんごをおやつにあげたら コロコロ転がるので・・・手で押さえたりして かなりリンゴと格闘してました(^-^;
[PR]
by aoitori2009 | 2010-10-19 17:28 | 日記 | Comments(2)

祝☆ブルーくん

e0187905_17563146.jpg

イベント中は安静にと台所の隅に置いていたブルーくん 何気な~く見てみると ブルーJr.がた~くさん 生まれてました(*^▽^)/★*☆♪ 可愛いですよ~ しばらくはお店にいますが・・・ ブルーくんに食べられてしまうので ( ̄▽ ̄;) 赤ちゃんをみたい方はお早めにみにきて下さいね☆
[PR]
by aoitori2009 | 2010-10-18 17:56 | 日記 | Comments(0)

お知らせ

明日は 勝手ながら12時までの営業にさせて頂きますm(_ _)m
[PR]
by aoitori2009 | 2010-10-17 21:18 | お知らせ | Comments(0)