<   2010年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

誕生日(^_^)

e0187905_21472416.jpg

ノアール 去年の10月に我が家にきた時にもらった手紙に誕生日が書いてありました☆ 今日はノアールの一歳の誕生日\(^_^)/ おめでとう♪ たった1年で・・・ずっしり重くなりました(^-^; なにげな~く その時の手紙を見返すと ( ̄▽ ̄;)ゲッツ!! ノアール・・・ 昨日誕生日終わってる~ (-_-;) ごめんねっ・・・
[PR]
by aoitori2009 | 2010-08-31 21:47 | 日記 | Comments(0)

e0187905_2053273.jpg
お友達にもらったとりのクッキー
e0187905_20532787.jpg
夕方の空に出ていた虹

今日は、突然おやすみしてしまいすみませんでしたm(__)m 明日は開けてます(^_^) ぜひ遊びに来て下さい。
[PR]
by aoitori2009 | 2010-08-30 20:53 | 日記 | Comments(0)

お知らせ

急で申し訳ありませんが本日は臨時休業させて頂きますm(__)m
[PR]
by aoitori2009 | 2010-08-30 11:01 | Comments(0)

夏休み最後のお休み(^-^)

e0187905_2212683.jpg
お休み最後と思うとどこか遠くに行きたくなり・・・
e0187905_2212655.jpg
急に思いついたのが鍾乳洞を子ども達に見せてみたい(^-^)と思い!まったく行った事はないのですが(^^;平尾台に行ってみよう!!何とかたどり着きましたが・・・あまりの多さに駐車場まで何時間待ったんだろ~降りてからもこのすごーい坂と階段(>_<)
e0187905_2212635.jpg
やっと千仏鍾乳洞です☆
e0187905_2212643.jpg
中はとっても涼しくて~ でも狭いし 足元を流れる水が思ったより深くて・・・ズボンがびしょびしょだし・・・子どもは(^-^; 泳いだのか!?というくらいの姿に(+_+) 帰りは来た道がわからなくなるし・・・雷はなるし大雨で帰るのあきらめようかと(T-T) でも楽しかったかな!?(^-^)v
[PR]
by aoitori2009 | 2010-08-29 22:12 | 日記 | Comments(0)

期間限定セール商品☆

e0187905_1331380.jpg

木の子どもイスを9月3日のフリマの日まで限定で!! お安くします(^-^) 画像の3つになります☆ お早めに♪♪
[PR]
by aoitori2009 | 2010-08-27 13:03 | お知らせ | Comments(0)

新作入荷です☆

e0187905_2042816.jpg

Happy-Beeさんです ブラウス・ コースター・ラリエッタ・革小物なでです☆
[PR]
by aoitori2009 | 2010-08-26 20:42 | 作家さん入荷商品 | Comments(0)

入荷です

e0187905_104719100.jpg

錆びた感じがいい雰囲気のスタンドです☆ 今年作った紫陽花ドライを飾ってみました♪ ポプリなんかを飾っても可愛いいですよ☆
[PR]
by aoitori2009 | 2010-08-25 10:47 | 古もの | Comments(0)

ブルーくん

e0187905_18403192.jpg

暑さにも負けず(^_^;) 何か一回り大きくなったような!?と思ったら脱皮して本当に大きくなっていたブルーくんです☆
[PR]
by aoitori2009 | 2010-08-24 18:40 | 日記 | Comments(0)

次回のフリーマーケット(9月3日)の出展者を募集します 出展品は、リサイクル品やハンドメイド品などどちらでもOKです(^-^)b 興味のある方はご連絡お願いします 出展料などの詳しい内容をお知らせします(*^_^*)
[PR]
by aoitori2009 | 2010-08-23 20:24 | お知らせ | Comments(0)

新作入荷です(^-^)

Happy-Dotさん リネンのお洋服  他 クッション・ハギレセット 
e0187905_17375071.jpg

lune feuille*さん ジュートバック 大きめで形が可愛いですよ☆
e0187905_17375067.jpg

*fuさん ステンドグラス
e0187905_1737501.jpg

秋バージョンのネックレス
e0187905_17375043.jpg

[PR]
by aoitori2009 | 2010-08-23 17:37 | 作家さん入荷商品 | Comments(0)