<   2010年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

8月の予定

8月  4日(水)  フリーマーケット開催                               お盆休み12日(木)~17日(火)までです
[PR]
by aoitori2009 | 2010-07-31 13:44 | Comments(0)

快適(*^-')b

毎日暑いですよね~ イベントの時もとっても暑かった奥のお部屋(>_<) フリマの準備も汗だくでした(--;) 古いお家でアンペ数が低く2つ エアコンを付けるのは無理!!と 電気屋さんにも言われましたが・・・暑すぎて(ToT) 色々考えて二台を交互に!?という結論で、つけちゃいました(^-^)v 今のところ二台一緒につけても(・・;)ブレーカーが一度落ちただけで(^^; とっても快適\(^o^)/ フリマの日も快適にお買い物していただけますよ♪ 是非フリマに遊びに来て下さい♪
[PR]
by aoitori2009 | 2010-07-30 22:15 | 日記 | Comments(0)

     ごくごく一部ですが・・・
e0187905_23551097.jpg
           三輪車・ベビーカー用おもちゃ
e0187905_23551028.jpg
         ディズニーおもちゃ
e0187905_23551021.jpg
          ベビー服
e0187905_23551156.jpg
           花柄ワンピー(ほぼ新品です)
e0187905_23551170.jpg
           バック・サンダル            食器などもあります          たくさんありすぎて・・・すべてはご紹介できませんが(^-^)                                    お楽しみに♪
[PR]
by aoitori2009 | 2010-07-29 23:55 | お知らせ | Comments(0)

新作入荷です☆

e0187905_22244668.jpg
           ピアス・ブックマーカーなど
[PR]
by aoitori2009 | 2010-07-28 22:24 | 作家さん入荷商品 | Comments(0)

お知らせ(*^ー^)ノ♪

明日はお休みですが 27日(火)~8月4日(水)のフリマーマーケット開催までの7日間☆お洋服のセールをします(*^▽^)/★*☆♪ 大人服・子供服 全品10%OFFです☆ いつものお手頃お値段が!!さらに☆☆お安くなりま~す♪ お待ちしております(^o^)/
[PR]
by aoitori2009 | 2010-07-25 11:52 | Comments(0)

新作入荷

e0187905_23124690.jpg

Happy-Beeさん トウカバー です☆ つま先に履いて紐を足首に巻いて結ぶ様になってます
[PR]
by aoitori2009 | 2010-07-23 23:12 | 作家さん入荷商品 | Comments(0)

e0187905_18311214.jpg
          ハートがたくさんついたコップ                                下に移る影もハートになってました
e0187905_18311251.jpg
            ガラスの四つ葉のクローバー
e0187905_18311238.jpg
             ハート型のリース
e0187905_18311225.jpg
               ステンドグラスの四つ葉
e0187905_18311267.jpg
                 あおいとりのイヤリング
e0187905_18311241.jpg
             とりの形の石けん
e0187905_18311220.jpg
              ガラスがぷっくり膨らんだ時計
                                                   画像の練習兼ねて(^-^)色んな物を探してみました☆
[PR]
by aoitori2009 | 2010-07-21 18:31 | あおいとり | Comments(0)

e0187905_1993788.jpg

いったい何屋さん!?という感じになってきましたが(^-^; 夏と言えばカブトムシですよね!? ザリガニのブルーくんに続き今日より仲間入りです! カブトムシはオスメスセットでケース入りです☆ クワガタはオスのみパック入りです☆
[PR]
by aoitori2009 | 2010-07-20 19:09 | お知らせ | Comments(0)

e0187905_21583575.jpg

連休最後の今日は、またまたえみちゃんとお出かけしてました♪ もちろん子ども達も一緒に(^^; サーティ―ワンを通ると今日まで ダブルを頼むと!トリプルに☆の看板にかなりひかれて(^O^) 食べちゃいました♪♪ 子どもと半分こ!?ほぼ食べられましたが(;_;)ママだって 夢の三段重ね食べてみたい~\(^o^)/
[PR]
by aoitori2009 | 2010-07-19 21:58 | 日記 | Comments(0)

雑貨屋さん

e0187905_21243671.jpg

e0187905_21243696.jpg

今日は以前オリジナルスマイルさんのイベントでご一緒させて頂いた hirondelleさん(イロンデール・フランス語でツバメだそうです)に行ってきました♪ この前もチャレンジしたのですが・・・たどり着けず(・・;)二回目の今日で見つけることができました(*^-')b とっても可愛☆素敵なお店でした 私が買った物 小さな靴が付いたバックチャームですネックレスにするといいそうなので やってみようと思ってます☆ ショップカードお店に置いてます
[PR]
by aoitori2009 | 2010-07-18 21:24 | 日記 | Comments(0)