<   2010年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

      あお!
e0187905_2141386.jpg

       あお!!
e0187905_2141345.jpg

      あお?
e0187905_2141337.jpg

       あお!!!
e0187905_2141372.jpg

e0187905_2141382.jpg

あっ おかし☆
e0187905_2141362.jpg

あお!!!!!  涼しい~
e0187905_2141388.jpg
 
朝はどぉなるか心配なほどの状態でしたが(^^;)                  すご~くいい感じになりました(^-^)                          いつものように私の画像は悪いですが(・・;)                       ジメジメ天気を吹っ飛ばせ!!涼しい気分であおいろ市 いよいよ明日です(*^_^*) 明日のBGMは嵐でお送りいたします(^-^)v              嵐ファンの方もお越しください☆ コンサート前に嵐が聴けますよ~(byえみ) 25nicoさんも来てくれる事になりました。お楽しみに♪                 たくさんの方に来て頂けると嬉しいです(*^_^*)お待ちしております♪♪       駐車場は大家さんのご厚意で臨時駐車場もありますが、台数に限りがあり      ますのでご協力お願い致しますm(_ _)m
[PR]
by aoitori2009 | 2010-06-30 21:41 | イベント | Comments(2)

幸せのあおいとり

何かやったことのない事もやってみないと!!                     イベントでもしてみようかな~(^^;)  ぐらいの感じから始めてしまったこの計画でした。                                           でも今まで自分で主催したことなどなく・・・大変さを感じ、やっぱり無理かも(>_<。)なんて思ったことも・・・                              イベントを計画してから今日まで色んな事がありすぎてへこんだ事もたくさんですが、たくさんの人に助けられて☆                             イベントのチラシを色んなところに持て行ってくれたちこちゃん            そしてこころよく置いて頂いた雑貨屋のオーナー様方ありがとうございました。  私がへこんだブログを書いてしまったとき心配して会いに来てくれたえりちゃん   いい加減で頼りな~い私をいつも支えてくれるえみちゃん              すぐに落ち込む私を励ましてくれる人たち                        イベントに協力してくれた作家のみなさん                                   みなさんのお陰です ありがとうございました。m(_ _)m                            いよいよ明日です☆(^-^)v
[PR]
by aoitori2009 | 2010-06-30 20:02 | あおいとり | Comments(0)

今日はお店の中の模様替えをしました☆ お店も営業しながらいつも無茶な感じでやってしまうので(^^;) 手伝ってくれたえみちゃんは私にいつも振り回されてしまって(>_<。) そんなすご~い事になってる中ご来店頂いたお客様申し訳ありませんでしたm(_ _)m イベントに遊びに来て下さい(^-^) かなり掘り出し物がありますよ☆                                          明日は突然で申し訳ありませんが、イベント準備のため12時までで閉めさせて頂きます。
[PR]
by aoitori2009 | 2010-06-29 18:46 | イベント | Comments(0)

お地蔵様(^-^)

e0187905_2030548.jpg

上の子が学校のクラブ 紙粘土クラブ(・・?で作ってきた初作品です(*^_^*) 紙粘土クラブ!?なんでそんなクラブにしたの・・・(・・;) とちょっとバカにしていたのですが、このお地蔵様を見てビックリ!!かなり上手い☆ とっても幸せが来そうな感じなので玄関に飾りました(^-^)v 明日から拝もうっと(^^;)
[PR]
by aoitori2009 | 2010-06-28 20:30 | 日記 | Comments(0)

e0187905_18345854.jpg

e0187905_18345839.jpg

イベントまであと3日になりました(^-^)                             奥のお部屋は色んな商品ですごい事になってます(・・;)          あの商品をどう並べようか!?(^^;) 本当に色んな物がありますよ☆        お値段もイベント価格になってますよ♪ その中から2つ紹介です(*^_^*)        1つは、古い糸と糸が置ける木箱のsetです                        2つ目は、古い裁縫道具セットです 中は新品で、中がすごーく可愛いんですよ!(^▽^)ノ 古い物ってやっぱりかわいいo(^o^)o          あっ!!(^^;)全然青色じゃなかった~
[PR]
by aoitori2009 | 2010-06-28 18:34 | イベント | Comments(0)

飾り棚(^-^)

e0187905_15572230.jpg

e0187905_15572214.jpg

イベント用に大きな物も作ってみました。レトロ可愛い感じにしたくて(*^_^*) 飾り棚です☆ 真ん中の段の取っ手はどうしても水色にしたくて(^^;) 以前自分で作ったトンボ玉を付けました☆
[PR]
by aoitori2009 | 2010-06-25 15:57 | hand made | Comments(2)

イベント終了(*^_^*)

オリジナルスマイルさんでの「くつろぎマルシェ)今日はhirondell(イロンデール)さんと25nicoさんとあおいとりでした。遊びに来て頂いたお客様ありがとうございました。 オリジナルスマイルさんありがとうございました。                   今日も満喫しちゃいました♪
e0187905_20183111.jpg

e0187905_20183183.jpg
オリジナルスマイルさんはご飯が美味しいんですよね~(^-^)            搬入完了と同時に先にご飯食べよ~って25オーナーが言うんで…(^^;)      2人でまったりお食事タイム☆ デザートまで食べちゃいました(^-^)v     その間オーナーのお姉さんにレジ任せっきりで…美味しいね(^o^)        お姉ちゃん ごめんね(^^;) でも楽しかったです。                                                                  さていよいよ   次はあおいとりのイベントです☆☆☆気持ちを切り替えて楽しいイベントになるように頑張りますo(^o^)o  作家の皆様納品お待ちしてま~す♪
[PR]
by aoitori2009 | 2010-06-23 20:18 | Comments(2)

                イベントのお知らせ                     明日はくつろぎカフェ・オリジナルスマイルさんのイベントに参加してきます(^-^)   「くつろぎマルシェ」6月23日(水)~25日(金)  11時~16時                 日替わりで色んな雑貨屋さんが参加されています                                          どうぞ遊びに来て下さい 
[PR]
by aoitori2009 | 2010-06-22 20:47 | イベント | Comments(0)

あおいとりイベント

        (^-^) イベントの時は普段お店にないものも並びます                                                  
e0187905_19115238.jpg
その1                                             あおいザリガニ!!ミステリー・クレイフィッシュって言うそうで                         一匹で卵を産むそうですよ☆ 
e0187905_19115281.jpg
その2                                            赤ちゃんメダカ!! と~っても小さくてかわいいですよ☆                     夏休みに向けてお子様と観察なんていかがですか♪♪


[PR]
by aoitori2009 | 2010-06-21 19:11 | Comments(0)

最近のお気に入り☆

e0187905_11271148.jpg

親戚の子に沖縄のお土産にもらったブレスレットです(^-^)v 私にはブルー!!と選んでくれたみたいで(*^_^*)ブルーのガラスの中に☆の砂が一つ入っていて何か幸せな気分なれるんです♪
[PR]
by aoitori2009 | 2010-06-20 11:27 | 日記 | Comments(0)